晩ご飯の前にみかん家からビールのあてを頂きました^^

大好物の竹輪~♪
晩ご飯は
アイママさんの炊き込みご飯
ぽん酢風味が最高でした。
みかん家の徳島ラーメン
はるぼー、がんばりましたね^^
うちのもつ鍋
はぐひな家の鍋とラヴ家からハンバーグもあったのですが取り忘れました m(. .)m
るぷれお家からフルーツたくさん
ありがとうございます。
はるぼーがソロ用鉄板どら焼きを

温めてくれました。これがまた最高に美味しかったです。
久しぶりの晩餐会は本当に楽しかったです^^♪
翌朝
セナっち
はぐちゃん
ラヴ君
シエルのリードを終始私が持ってたので・・・ なんとシエルの画像なし。
ラスター、アイルちゃん、みかん君を加えての集合写真

ブラネーも連れてったのに出してあげるの忘れてた・・・。
見事にバラバラです。
テラの立ち位置も大失敗。富士さもは服着よう・・・。
撤収後はみんなでうどん屋さんへ。
最後まで楽しいサモキャンでした。 皆さんありがとうございました。