ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2014年 03月 05日 ( 1 )


2014年 03月 05日

第7回 雪中オフ part2

おやつタイム後、第2ラウンドです。




ラヴ君
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18195477.jpg


第7回 雪中オフ part2_a0049296_18202090.jpg


第7回 雪中オフ part2_a0049296_1821883.jpg







みかん君
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18213352.jpg







セナっち
第7回 雪中オフ part2_a0049296_1822661.jpg






焚き火などの準備をしてたので、写真を撮ってる時間がありませんでした。

ごめんなさい。







まったりタイム~♪
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18223085.jpg













ボチボチ晩餐会の始まりです。




強敵現る(笑)
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18245286.jpg







あんたんちのソバめし^^
第7回 雪中オフ part2_a0049296_1826854.jpg


ごはん系でもつまみになるんです♪






鱒寿司~♪
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18271577.jpg







ささみ
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18274037.jpg


今回は死守!!






ぎょうざ
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18283141.jpg







あっ!!

さくら家のおでんを撮りそびれた~^^;






お酒
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18302848.jpg


第7回 雪中オフ part2_a0049296_18305252.jpg








ガウっち(笑)
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18313289.jpg







男子会
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18315824.jpg







めっちゃ賑やかな女子会
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18324139.jpg








サムアイ家からチーズ
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18331890.jpg


第7回 雪中オフ part2_a0049296_18333522.jpg


めっちゃワインに合う♪



もちろんワインもたくさん飲みました。



合計で日本酒二升、果実酒一升、ワインがなんと8本空になりました(爆)







さてさて寝る準備です。

第7回 雪中オフ part2_a0049296_18372365.jpg


第7回 雪中オフ part2_a0049296_18374190.jpg







毎回お早いご就寝は はぐちゃん
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18381819.jpg


もうすでに爆睡!!







はるぼー、おやすみ~!!
第7回 雪中オフ part2_a0049296_18395328.jpg







part3へ

by ohtas_orion | 2014-03-05 18:40 | 雪中オフ | Comments(6)