ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 29日

雪遊びアイテム♪

実は先シーズン、スキーのブーツの踵が割れちゃった(ブラネーママのも)ので新しいブーツを買おうか悩んでました。 




悩む理由はこれが欲しかったからです^^

雪遊びアイテム♪_a0049296_20461539.jpg


買っちゃいました、スノーシュ~♪




今年の赤倉はこれでブラネーと雪山トレッキングに行ってきます。




その前に明日から行くキャンプで試してみようと思います。



明日のキャンプのもう一つの楽しみがキャンプ料理♪

メニューは今が旬!?の〇〇鍋!!    を管理人さんに作っていただきます。

友サモちゃん達と遊べるのも楽しみ~^^♪

by ohtas_orion | 2010-01-29 21:33 | その他 | Comments(12)
Commented by hal at 2010-01-29 22:48 x
う~~~~~ん。。。しし鍋かな?
Commented by ohtas_orion at 2010-01-29 22:53
halさん、
ブーーーッ!!  残念でした^^
Commented by kloka at 2010-01-29 22:54
あら~、またお出かけうらやましいです~。
気を付けて楽しんできてくださいね。

先日はお祝いコメントありがとうございました。
毎年無断でお写真使わせていただいてます。m(_ _)m
たぶん来年も!?(笑)
Commented by るる母 at 2010-01-29 23:28 x
○○鍋にも旬があるんですね・・・知らなかったよ(><)
怖楽しみだぁ(^^)
Commented by ちょびん at 2010-01-30 07:16 x
〇〇鍋…怖楽しみ…今が旬!?
うわ~っ、気になる~!
スノーシューのレポも期待してまっせ。
Commented by リック at 2010-01-30 11:42 x
外国製のかんじき!ですか?重くないんですか、足が雪にしずまないならいいですね〜ほしいわ〜感想おきかせください。
楽しみです。毎回奇麗な写真!!とても、潤ってます。

Commented by アリオン at 2010-01-31 20:27 x
こじこじさん、
写真を使っていただきありがとうございます。
でもまたこんな機会を作らなきゃ! ですね^^
Commented by アリオン at 2010-01-31 20:30 x
るる母さん、
〇〇鍋、予想以上にんまかったですね^^
今が旬! と言うのがよく分かりました^^;
Commented by アリオン at 2010-01-31 20:36 x
ちょびんさん、
最後まで〇〇鍋で通したら怒りますよね(笑)

雪が少なくて現地でのレポが出来なかったので、帰り道の雪の多いところでやってみました。
そしたらるる母さんのようにコケました(笑)
Commented by アリオン at 2010-01-31 20:44 x
リックさん、
スノーシューって軽いですよ~♪
だ~れも歩いてない綺麗な雪の上を自由に歩けるから気持ちいいですよ^^♪
今度はフワフワの雪の上を歩いてみたいです。
Commented by 浜乃家かか・・・ at 2010-02-01 10:10 x
今が旬・・・・ 牡蠣鍋? ふぐ鍋?  なまこ鍋?(←あるのか?でも今旬です)  伊勢エビ鍋?   思い当たるもの書いてみましたが、当たりこの中にあるのかな?  当たったら賞品はブラネーちゃんのもふもふで♪
Commented by ohtas_orion at 2010-02-01 21:25
浜乃家かかさん、
全部はずれ~~(笑)
ふぐ鍋ーーっ♪♪
一度食べてみたいです^^

もふもふなら押し売りに行きますよ(笑)


<< 行ってきました! 好規格キャン...      おまけ画像 >>