ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 21日

ランチツーリング in伊勢

9月に続いて今月もランチツーリングに行ってきました。


久々に伊勢方面です。


ランチツーリング in伊勢_a0049296_1884359.jpg











今回は宇治山田駅のちかくにある「黒石」という懐石料理屋さんです。

ランチツーリング in伊勢_a0049296_17593698.jpg








このお店一番人気の天巻き

ランチツーリング in伊勢_a0049296_1804779.jpg


一番人気だけあって んまい~^^♪







そして今回のお目当て、海鮮石焼ビビンバです。

ランチツーリング in伊勢_a0049296_1815724.jpg


熱々で んまかったのですが、なんの具を食べてるのか分からなかった(笑)


ご飯物ばかりでお腹いっぱいでした^^;









この後、中部オフの前夜祭が控えておりますので、道草せずに急いで帰りま~す^^

by ohtas_orion | 2009-11-21 18:05 | ツーリング | Comments(4)
Commented by samo-noel at 2009-11-21 19:33
んまっ!
今回の「ウマウマ」は何かと思ったら!
エビ天巻に海鮮石焼ビビンバ!
ビビンバの海老の頭の端に見えてるのはミソ!!
ん~ま~そう~!
Commented by cb400乗り at 2009-11-22 23:23 x
昨日はツーリングに誘ってもらい、ありがとうございました。

海鮮ビビンバはうまかったですが、コチュジャンに塗りつぶされて
魚介の味かよく分かりませんでしたね(笑)
天巻きの方が、んまかったです。

次はソースカツ丼食べに行きましょう。それでは!
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:25
ちょびんんさん、
返事が遅くなってごめんなさい。
他にもフグ調理とか色々ありましたよ。
石焼ビビンバは急いで食べないとコゲてきちゃって焦りました^^;
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:27
cb400乗りさん、
お疲れ様でした。 楽しかったですね^^

そうそう、天巻きの方が んまかった(笑)
次回はソースカツ丼ですね。 了解です^^♪


<< 第4回 中部サモエドオフ会のお知らせ      サバイバルレース♪ >>