ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 23日

久々にブラネー号出動!

約2ヶ月ぶりの出動です^^;



シルバーウィーク最後の日にやっとブラネーママと休みが合ったのでちょっと出掛けてきました。



お昼ご飯は大豆料理バイキングの「まめや」へ

久々にブラネー号出動!_a0049296_189353.jpg


久々にブラネー号出動!_a0049296_1892212.jpg


おからコロッケがなかなかイケました^^







その後は近くの河原へ

久々にブラネー号出動!_a0049296_1811136.jpg


久々にブラネー号出動!_a0049296_18112949.jpg


ちょっとだけでしたが水遊びができました。







そして温泉に入って帰って来ました。


シルバーウィーク渋滞も5kmほど味わって(笑)





最近キャンプ道具を色々買ったので、
それを試しに今週末は久しぶりに2泊でキャンプに行ってきま~す^^♪

by ohtas_orion | 2009-09-23 18:17 | サモエド | Comments(12)
Commented by 浜乃家かか at 2009-09-24 18:40
お久しぶりデス。ブラネーちゃん♪いつみてもかわいすぎマス。多気に来てたんですね~~。まめやさん知りませんでした。こんなに素敵なお店があるんですね。今度いってみます(*'‐'*)  あっっ パパさんママさん、どっちがブラネーちゃんか当ててみます! 正面向いている写真!!
 左 が ネージュちゃん  右が ブランくん  !!
どうでしょうか・・・・ 結果をお待ちしています (^u^)プププ
Commented by アリオン at 2009-09-24 20:13
浜乃家のかかさん、
先日は応援ありがとうございました。

昨日はそちらの方まで足を延ばそうかとも思ったのですが、伊勢の祭り渋滞と帰りの四日市渋滞が怖くて断念いたしました。

まめやさんは結構良いですよ。いつも大繁盛してます^^
開店が11時なので、開店前に行って先着順番表に名前を書いてから近くを散歩してくるのがお薦めです。

左がネージュで正解で~す!
2回しか会ってないのにすごいっ!!^^


また平日にでも休みがあったら遊びに行きたいです。
その時はよろしくお願いしま~す♪


Commented by ボリママ at 2009-09-24 20:27
久しぶりのブラネーちゃん、お目目がキラキラ輝いて
とっても嬉しそうですね~♪(#^.^#)

Commented by アリオン at 2009-09-24 21:13
ボリママさん、
ホントに久しぶりに登場のブラネーです^^;
涼しくなってきたのでこれからどんどんお出掛けしますよ~。
Commented by hal at 2009-09-24 22:21
大豆料理、凄いボリュームですね。
で、全部食べたんですか???
Commented by 浜乃家かか at 2009-09-25 11:44
ぜひぜひ遊びに来てください~~。もうすぐ冬の牡蠣も始まります。でも成長がここのところ悪いですが・・・(T^T) グスグス 
Commented by アリオン at 2009-09-25 20:52
halさん、
はいっ! 
ちらし寿司とカレーはおかわりしました(笑)
Commented by アリオン at 2009-09-25 21:02
浜乃家かかさん、
牡蠣の成長具合ってもう分かるんですね。
来週あたりからググッと冷え込みそうですから牡蠣も成長してくれるといいですね。
でもあの岩牡蠣は心に残る美味しさでしたよ^^♪
Commented by ちーやん at 2009-09-27 10:26
ブラネー号久々の出動だったんですね♪
ブラネー兄妹もますますフッサーになってめろ~んです^^
キャンプ報告も楽しみに待ってまーす♪
Commented by Kazu at 2009-09-28 18:00
ごぶさたで~す。
約二ヶ月ぶりの出動!? 何かトラブルはございませんでしたか?バスコンのルーツは私の憧れなんで気になっちゃいます。(^。^;)
私の場合、バッテリー上がりなど気になりますので最低でもひと月に一度はお出掛けしておりますが・・・。
キャンプ道具を買っちゃうと本番で試したくなるんですよね。(^。^)
Commented by ohtas_orion at 2009-09-28 19:00
ちーやんさん、
キャンプとしてはあの野麦キャンプ以来です。

それより我が家だけのキャンプが北海道以外では本当に久しぶりで、
なんだか寂しかったですよ。
やっぱサモキャンチームはいいですね^^
Commented by ohtas_orion at 2009-09-28 19:17
kazuさん、
お久で~す!
トラブルはありました。 いろいろと・・・。

帰り道にジェネレーターで電子レンジを使おうとしたのですが全く動かず。
サブバッテリー近くの電源などを確かめて見たのですが以上は無く、
ルーフエアコンを作動してみたのですがこれも全く異常なし。
それからもう一回電子レンジのスイッチを入れてみたら、フツーに入りました。
そう言えば電子レンジは3ヶ月くらい使ってなかったかも・・・。
やっぱり車を動かすだけじゃダメなんですね。
明日ちょっとFFヒーターを掛けてみようと思ってます。

新しいキャンプ道具を試すのってワクワクしますよね~^^
今回は新顔がたくさん居ましたのでその点でも楽しかったです。
次回以降も見てくださ~い!


<< 行ってきました!美女高原キャンプ場      キャンプグッズ  >>