|
2009年 09月 03日
里帰り中のKEIKOさんが石鏡の海の幸をたくさん持って遊びに来てくれました。 うちのデッキでバーベキュ~ ^^♪ あっぱ貝 ![]() 味が濃くて んまい! 夏の名物、 貴重な岩牡蠣 ![]() 海のミルクとはよく言ったもので、ホントにクリーミーでメチャメチャんまかったです。 鯛のお刺身 ![]() プリップリで最高~♪ たくさんの海の幸をありがとうございました。 色々お話しができて楽しかったです^^♪ ブランも大好きなKEIKOさんが来てくれて喜んでました。 撫でろパンチが出たのには驚きましたが(笑) 13日は自転車イベントで志摩の方に伺います。 その時はまたお会いできますね。 よろしくお願いしま~す!
by ohtas_orion
| 2009-09-03 06:54
| サモエド
|
Comments(10)
あ~あ~、よだれがキーボードにたれちゃったじゃないですか(笑)
んまそう~♪ バーチャル海鮮BBQを楽しませて頂きました♪
0
ご多忙の中おじゃましました♪ ・・・パパさんママさんがご用意してくれた角屋のお肉写真に入ってませんよ~~~。うまうまでしたっっ! こちらこそご馳走さまでした。遅くまで失礼しました。いつしか、サモちゃんを家族に迎え入れた際にはどうぞ皆様宜しくお願いします。パパさんの手作りデッキは広くて、快適でした~!パパさんの手作り炭用テーブルもすんばらしぃ~~デスよ。ブラネーちゃんにも思う存分モフモフさせて頂き、ブラン君が手を差し出してくれ・・・<涙> 、ネージュちゃんが帰り際に 帰るなコール・・・<涙>・・・ パパさんの菰野弁、 ママさんのにっこりして深くうなずいてくれるところ・・・ パパさんのお母さんがやさしく接してくれ、、、、<号泣> 癒されまくりました・・・・
私の折りたたみ自転車も、私のお尻の面積に合わせたサドルに 変えて頂き、ありがとうございましたっっ♪
あ~~、「しおくす」ですね~~。
「あっぱ貝」とよばれてるのですか。。初めて聞きました。。 いろ~んな色があるでしょ~~。 こちらでは「桧扇貝」と呼ぶのだそうです。 懐かしいなあ。。。 で、志摩のルートはどこへ??(笑)
KEIKOさん、
石鏡の海の幸VS角屋のお肉 …完敗です(笑) ブランはホントにKEIKOさんが好きなんですね。 手で「撫でてよ~!」するのは飼い主以外には考えられなかったことです。 毎回驚かされますよ^^ ネージュの「帰るなコール」も笑えましたが(笑) 里帰りの際はまたやりましょうね。 次回は呑めるようにブラネー号を持って来ときます^^
イワンママさん、
「しおくす」って言うんですか。 初めて聞きました。。 いろんな色がありますよね。 鳥羽志摩線のスタートは志摩のB&G付近で、鳥羽水族館辺りでUターンして志摩ゴールです。 レースじゃないので気持ちの盛り上がりは全くありませんが(笑) パールロードツーリングを楽しんできま~す♪
しつこく、すみません、、
B&Gとは、、隣の町です。。(布施田だとしたら) コースは、わが故郷の町の山側を通りますね。 Iターンした、両親はお祭り好きなので(笑)、沿道に立っているかもしれません~~(笑) |
アバウト
![]() サモエド犬ブランとネージュ &テラの成長記録です。 2017年9月16日、テラが家族になりました。 2018年11月12日、ブランがサモ村へ旅立ちました。 2019年8月3日、ネージュがサモ村に旅立ちました。 2020年6月6日、シエルが家族になりました。 by ohtas_orion カレンダー
最新のコメント
以前の記事
2026年 04月 2025年 04月 2024年 05月 2024年 04月 2023年 04月 2023年 02月 2022年 10月 2022年 08月 2022年 05月 2022年 04月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 2021年 08月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 フォロー中のブログ
サモエド クローカのお気楽日記 ノエル&ルナ&フェアリー... ミントにオーシャン 獅子桃ワンキャン日記 ~北の国から~サモエド犬... 美蘭とピリカの気まぐれ日誌 レオとパンジャ家の毎日 サモエドパック&スコル&... サモエドみかん、お山を行く! サモ日和♪ Il Giardino ... IVASHIO-DIAR... オーブラカ Облако 救急ネットワーク
カテゴリ
全体 キャンプ ツーリング オフ会 サモエド 季節の風景 自転車 工作 食べ物 カメラ 温泉 クローバー 車 みちのく その他 北海道 赤倉 岐阜 九州 中部オフ 雪中オフ 山陰 伊豆 登山 四国 プライベートキャンプ場 未分類 最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||