ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 13日

木曽三川公園へ

今日は休日で天気も良かったので、木曽三川公園近くの河川敷に遊びに行ってきました。


一組バーベキューをしてる人がいましたが、ほとんど貸しきり状態♪




木曽三川公園へ_a0049296_169345.jpg
  

木曽三川公園へ_a0049296_1695814.jpg


木曽三川公園へ_a0049296_16101198.jpg


木曽三川公園へ_a0049296_161039100.jpg


木曽三川公園へ_a0049296_16105296.jpg


木曽三川公園へ_a0049296_16225889.jpg





暑くも無く風が気持ちよかったです。


日陰が全然ないので夏はダメだな。

by ohtas_orion | 2009-05-13 16:12 | サモエド | Comments(6)
Commented by ちょびん at 2009-05-13 16:20 x
昨日までの暑さが少し降った雨のおかげか、爽やかな日になりましたね。
河原は日陰の確保がネックですね。
Commented by ヒポ at 2009-05-13 17:59 x
パックをうっかり離したら川の真ん中あたりに泳いで行きそうで去年の二の舞になりそうです。
Commented by ohtas_orion at 2009-05-13 19:02
ちょびんさん、
大きな河なのでさらに涼しい風が吹いてました。

木はほとんどありませんからタープを張るしかありませんね。
Commented by ohtas_orion at 2009-05-13 19:04
ヒポさん、
ここは木曽川ですからデッカイですよ~!
さすがのパック君でも躊躇するかも(笑)
Commented by ボリママ at 2009-05-13 22:41 x
緑が綺麗~!クローバーが素敵~!いいところですねぇ。(^_^)イリーナの初めてのお散歩デビューの公園にもクローバーが一面咲いていて、とても印象に残っています。ブラネーちゃん、気持良さそう~♪
Commented by アリオン at 2009-05-14 06:28 x
ボリママさん、
クローバーがこんなに咲いてるなんて思ってもなかったのですが、
いつの間にかそんな季節になってたんですね^^
適度な長さの草花なので走りやすいし絵になるしで、ブラネーにとっても私達にとっても良かったです。


<< お豆のうまうまランチ♪      気合入りました!! >>