ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 09日

ネージュ、3歳になりました。

早いもので、もう3歳になっちゃいました。



名前の通り 雪が大好きです。



雪があるとホントに幸せそうです(笑)
ネージュ、3歳になりました。_a0049296_1853436.jpg


ネージュ、3歳になりました。_a0049296_18531276.jpg


ネージュ、3歳になりました。_a0049296_18532832.jpg







お友達とも仲良く遊べる元気な子に育ってくれました。


少々うるさいですが・・・。




そんなネージュですが、これからもよろしくお願いしま~す!

by ohtas_orion | 2009-02-09 18:56 | サモエド | Comments(38)
Commented by ヒポ at 2009-02-09 19:54 x
昨日はお疲れ様でした、今回も宝塚で事故渋滞に遭い我が家に帰還したのは2時過ぎでした。ネージュちゃん3歳おめでとう♪パックも後追っかけますよ。年3回の関西詣では恒例になってますので又お会いしましょう。話は変わりますが今回ひゅうが君残念でした昨日は元気に座っていたのにと思うと残念でした。
お互い何が起こるか分からない気をつけなくては!
Commented by ohtas_orion at 2009-02-09 20:54
ヒポさん、
ネージュはもう3歳です。
猿顔で初めて行った穴子オフがついこないだのようで。
この一年も健康元気で過ごせればと思います。

昨日はお疲れ様でした。


ひゅうが君・・・   ・・・今は涙しか出てきません。
Commented by るる母 at 2009-02-09 21:07 x
ネージュちゃん3歳お誕生日おめでとう!
るっちゃんはあまり遊ばなくなっちゃったけど、時々スイッチ入るので
その時は遊んでやってね。

遊ばなくても・・・ただそこに在るだけで・・・幸せですよね。
Commented by 銀ママ at 2009-02-09 21:12 x
ネージュちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
雪の中のネージュちゃんの笑顔 素敵ですね。

今度会った時は いっぱいモフモフさせてね。
Commented by samo-noel at 2009-02-09 21:34
ネージュ姫、3歳のお誕生日おめでとう!
ブラン兄ちゃんとの2デョット、昨日も可愛いのが撮れたよ~。
みんな元気で歳を重ねていきましょうね。
Commented by 翠紅 at 2009-02-09 23:12 x
ネージュちゃん、お誕生日おめでとう!
昨日は瑠璃が飛行機疲れであんまり遊べなくて残念でした(^^;)
でも私はブラン君とネージュちゃんをいっぱいモフモフできて、
大満足でした。

瑠璃ももうすぐ3歳。
まだ3歳か~とも、もう3歳か~とも思いますね。
次に会えるのはいつになるかわかりませんが、
みんなで元気に年を重ねていけることを願っています。
Commented by こじこじ at 2009-02-09 23:51 x
ネージュちゃん、3歳おめでとう!
元気が一番!笑顔が一番♪
早いですよね、本当に。
クローカもえ?6歳?ぎょー!ですよ。

本当に、元気でさえいてくれたら、ですね。
一日一日を大切に過ごしたいと思いました。
Commented by ラスママ at 2009-02-10 00:15 x
ネージュちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
今年も健康で、笑顔の溢れる一年でありますように。

悲しいことも、楽しいことも
みんなで一緒に過ごして行きましょう。
Commented by shishimomo at 2009-02-10 00:56
ネージュちゃん、3歳のお誕生日おめでと〜!
元気で遊び上手、な〜んて素敵なお嬢さん。
うるさくたって悪戯三昧だって(コレは桃ちゃんですね)
側に居てくれる...それだけでいいですよね。
今年は本物のネージュちゃんをモフれるかな〜。楽しみにしてますよ!
これからもずっと明るく元気なネージュちゃんでね!
Commented by ちーやん at 2009-02-10 09:21 x
オフ会でお世話になったみかんの家族です。
ネージュちゃん♪おめでとう♪♪♪
これからも楽しいことがいっぱいありますように。。。
ひゅうがくんから教えてもらったことを胸に刻んで
またみんなで笑いましょう。
Commented by ボリママ at 2009-02-10 09:23 x
ネージュちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
この1年も、お兄ちゃんと一緒に、健康で楽しく過せますように。
ネージュちゃんにとって、いいことがいっぱいありますように。(#^.^#)
Commented by くまじママ at 2009-02-10 09:47 x
ネージュちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
初めて会ったときはくまじろうとそっくりだったのに、だんだんと毛吹きが立派になって似ても似つかなくなりましたね~(笑)
雪、お似合いだよ!また遊ぼうね~♪
Commented by 権まま at 2009-02-10 14:30 x
ネージュちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
もう3歳!
あの穴子オフのサル顔のネージュちゃんはついこの間のことのようです。
この1年もブラン君といっぱいお出かけして楽しいことがいっぱいありますように!
Commented by rick at 2009-02-10 16:50 x
ネージュちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
やっぱり雪の中にいる姿が一番かわいい~~!!
これからもブラン君と楽しい思い出をたくさん作っていってください。
Commented by アリオン at 2009-02-10 20:04 x
るる母さん、
ありがとうございま~す!
るっちゃんもラスネーやくまじろうとなら結構遊びますよね。
相手を選ぶようになったのかな?

ブランはあまり友達と遊びませんが、私だけ見ててくれてまたそれも愛おしいです。
ずっとこの年齢で止まっててほしいです。
Commented by アリオン at 2009-02-10 20:14 x
銀ママさん、
ありがとうございます。
ネージュはワンコに対してはあれだけ友好的なのに、人間に対してはからっきしダメなんですよね~・・・。

ブランも雪は好きですが、それ以上にネージュの方が雪が大好きなんです。
でも水はあまり好きじゃないですが(笑)

今度お会いしたら私も銀ちゃんをモフモフしてみたいです。
Commented by アリオン at 2009-02-10 20:29 x
ちょびんさん、
ありがとうございます。
そうですね。いつ何があるかわかりませんから一緒に居られる日々を大切にしたいです。
Commented by アリオン at 2009-02-10 20:33 x
翠紅さん、
ありがとうございます。
瑠璃ちゃん、お疲れのようでしたね。
でもブランは瑠璃ちゃんが好きなんでしょうね。
また昨年のような光景が見られましたから^^

今年は北海道でも会いたいですね♪
Commented by アリオン at 2009-02-10 20:40 x
こじこじさん、
ありがとうございます。
やっぱ元気が一番ですよね。
でも年を取るのが早すぎます。だから今の一緒に居れる時間を大切にしたいです。
Commented by アリオン at 2009-02-10 20:44 x
ラスママさん、
ありがとうございます。
ラスネーが爺ちゃん婆ちゃんになっても一緒に遊んでいたいですね^^♪
Commented by アリオン at 2009-02-10 20:49 x
ゆかりさん、
ありがとうございま~す!
ネージュの性格はほとんど桃ちゃんと同じだと思いますよ^^

今年は我が家の夢が叶うかもしれません。
その時はよろしくお願いしま~す^^♪

Commented by アリオン at 2009-02-10 21:05 x
ちーやんさん、
ありがとうございます。
みかんくんや白炎くんとはもっと広いドッグランで遊びたいなぁ~って思っちゃいました。

ひゅうがくんのことは本当に悲しくて悲しくて・・・。
あの素晴らしい笑顔は心に残ります。
Commented by 夢さん at 2009-02-10 21:07 x
ネージュちゃん、1日遅くなったけどお誕生日おめでとう。
これからも可愛い笑顔を一杯見せてくださいね。
そして、ブラン君といつまでも元気で楽しい思い出づくりをしてくださいね。

牡蠣オフお疲れさまでした。
またお会いできること楽しみにしています。

Commented by アリオン at 2009-02-10 21:08 x
ボリママさん、
ありがとうございます。
人間より数倍短い人生なので、目一杯楽しませてあげたいです。
これからもいっぱいお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
Commented by アリオン at 2009-02-10 21:14 x
くまじママさん、
ありがとうございま~す!
似てたよね~^^ 出来れば性格も似てて欲しかったです。

旅行から帰って落ち着いたらまた一緒に遊んでね♪
Commented by アリオン at 2009-02-10 21:21 x
権ままさん、
ありがとうございました&お疲れ様でした。
初参加が06穴子オフでした。
あれから2年半、ネージュは大きく(態度も)なりました(笑)
これからもいっぱいお世話になりますがよろしくお願いしま~す。
Commented by アリオン at 2009-02-10 21:24 x
rickさん、
ありがとうございます。
ブランとネージュは毎日仲良くやってます。
今週末は恒例の赤倉に行ってきま~す!
Commented by アリオン at 2009-02-10 21:29 x
夢さん、
ありがとうございます&お世話になりました。

今度の穴子オフが楽しみですね♪
みんなが楽しみにしてますよ~^^
Commented by マチコ at 2009-02-10 22:18 x
ネージュちゃんおめでとう!
まだ3歳なのか~。若い!!
そのネージュちゃんとサン(7歳)が遊ぶっていうんだから、
うちのサンおばちゃんは気だけは若い!!(^^ゞ
ネージュちゃんと遊ぶために毎日クラウドと足腰鍛えてるから
また遊んでね!!
Commented by イワンママ at 2009-02-10 23:51 x
ネージュちゃん、お誕生日おめでとう~♪
3歳??そうでしたっけ。。。
しおよりお姉さん、なネージュちゃん。 また一緒に遊んでね。
ブランお兄ちゃんと一緒に、この一年も、楽しい事いっぱいありますように。
Commented by アリオン at 2009-02-11 08:24 x
マチコさん、
ありがとうございま~す!
まだ3歳ですよ。態度はデカイですが(笑)
お姉サモってあまりネージュと遊んでくれませんが、サンちゃんとはなんでだろ? よく遊びますよね^^
クラウド君が来て尚一層若返ったような気がします。
これからもよろしく~♪
Commented by アリオン at 2009-02-11 08:28 x
イワンママさん、
ありがとうございます。
ネージュの誘い方は少々手荒いので、見てると詩音ちゃんより年上に見えちゃいますよね(笑)
でも波長は絶対合ってると思います。また一緒に遊んでください。
これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by hal9000 at 2009-02-11 10:17 x
ネージュちゃん、3歳の誕生日おめでとう(^^)ぼくももう少しで2歳なんだ(^^;
また遊んでね~
BY HAL
Commented by さくらママ at 2009-02-11 11:37 x
おーっと、出遅れた・・。
ネージュちゃん、3歳おめでとう。
初めて会った穴子オフでは、まだ猿顔のかわいいお子様だったねぇ。
またさくらともいっぱい遊んでやってね。
この1年も、兄ちゃん共々楽しいことがたくさんありますように。
Commented by アリオン at 2009-02-12 06:26 x
hal9000さん、
ありがとうございます。
ハル君はネージュが遊びに誘う数少ない男の子なんです。
また遊んでやってくださいね~!
Commented by アリオン at 2009-02-12 06:32 x
さくらママさん、
ありがとうございま~す!
さくらちゃんとはフリーにするとホントに仲良く遊びますよね。

またあのキャンプ場でまったりしたいです。
今年もお付き合いくださ~い^^♪
Commented by リック at 2009-02-12 07:43 x
ネージュちゃんお誕生日おめでとう!こんな素晴らしい景色の中!絵になっています。私もこんなまっ白な世界につれていってあげたい!です。
Commented by ohtas_orion at 2009-02-12 20:42
リックさん、
ありがとうございます。
この時はホントにタイミングよく雪が降ってくれました。

今週末から赤倉温泉(妙高高原)に行ってきます。
もしかしたら今季最後の雪遊びになるかも。


<< 2009牡蠣オフのご報告      ステッカー追加 >>