ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 18日

寒中キャンプ! part3

3日目の朝、

キャンプ場から見える浅間山が噴火してました!
寒中キャンプ! part3_a0049296_19532294.jpg



初日に入った温泉の一番風呂目指して撤収しました。
(片付けるものはほとんど無かったのですが)







温泉に入ってゆっくりしてから帰りま~す。




駒ケ岳SAで休憩&昼食です。


ここのドッグランはホントにありがたい^^

寒中キャンプ! part3_a0049296_2083351.jpg


寒中キャンプ! part3_a0049296_2084973.jpg


寒中キャンプ! part3_a0049296_2094163.jpg


寒中キャンプ! part3_a0049296_209592.jpg


寒中キャンプ! part3_a0049296_20101539.jpg



やっとノーリードにしてもらえたブラネー。 かなり嬉しそう^^♪


キャンプ場では走れないもんね。
これからは散歩用自転車も積んでかなきゃ!




今回のキャンプは雪で遊ぶことも出来、温泉でもゆっくり出来て楽しいキャンプでした。


車内でフリーの留守番が出来るようになったので大助かりです^^

by ohtas_orion | 2008-12-18 20:22 | キャンプ | Comments(4)
Commented by N at 2008-12-18 22:34 x
駒ヶ岳のランはいいですよね、いつ行ってもほぼ貸切。

だいたい、二度目の休憩ポイントで大きなお土産落とす場所です。

浅間山、雪で白く化粧して噴煙をあげる姿はいいですね。
Commented by アリオン at 2008-12-19 20:11 x
Nさん、
駒ケ岳SAはホントにいいですね。
トイレとかの施設から離れてて人通りが少ないので尚良いです^^
うちから3時間弱で時間的にも丁度朝食ポイントです。

浅間山って管理人さんに聞くまでは全然わかりませんでした。
「あっ、今噴火しましたね」って言われて、「えーーっ!すげーっ!!」って感じでビックリでした。
活火山って初めてかも^^♪
Commented by これみつ at 2008-12-23 00:57 x
駒ケ岳SAドッグランは大体夜間通過なので、ありがたい存在だけれどそのよさはニッキのみ知る。

あの近辺は夜間ガスが発生し、カーブも急なので目が覚めますね。
Commented by アリオン at 2008-12-23 07:46 x
これみつさん、
うちは通る度に行きも帰りも重宝させてもらってます。

行きは早朝に寄る事が多いのですがあまり霧が出てたことはないです。
冬に通ることが多いのでさっぶいイメージはありますが(笑)


<< 運動不足解消!      寒中キャンプ! part2 >>