ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 16日

寒中キャンプ!

曇りのはずだった天気予報。

出発する頃は雨でした(泣)





休憩&朝食ポイントの駒ケ岳SAでの散歩もカッパッパ散歩でビショビショでした。





とりあえず私達も朝食(おなじみバイキング)
寒中キャンプ!_a0049296_202984.jpg








朝食後、外へ出たらなんと
寒中キャンプ!_a0049296_203023.jpg


雪に変わってました^^♪







キャンプ場近くの峠では
寒中キャンプ!_a0049296_204268.jpg


履いててよかったスタッドレス!







キャンプ場へ着いて降りた瞬間、ブラネー大喜び^^
寒中キャンプ!_a0049296_2063491.jpg


寒中キャンプ!_a0049296_206525.jpg


思ってもなかったプレゼントでした。







とりあえずタープを建ててからキャンプ場お薦めの温泉へ
寒中キャンプ!_a0049296_2082488.jpg


良い湯でした♪







キャンプ場へ戻ってしばらくしたらハル君家が遊びに来てくれました~♪♪

寒中キャンプ!_a0049296_20102299.jpg


ブラネーが大騒ぎで収拾がつかず遊べませんでした。 ハル君ごめんね。
でもパパさんママさんとたくさんお話しが出来て本当に楽しかったです。

たくさんのお土産まで頂いちゃいました。
寒中キャンプ!_a0049296_20132791.jpg

熱燗最高!! でした(笑)


晩ご飯もご一緒したかったのですが、また今度(雪中オフ?)ということで♪

雪の中来て頂いて本当にありがとうございました。







晩ご飯作成中。
寒中キャンプ!_a0049296_20182865.jpg

めっちゃさぶいので車内に移動。







今晩のメニューはビーフシチューです。
寒中キャンプ!_a0049296_20201091.jpg


暖まって美味しかったで~す。







一日目の報告でした。  






なんと就寝18時(爆)

by ohtas_orion | 2008-12-16 20:21 | キャンプ | Comments(4)
Commented by N at 2008-12-16 20:54 x
あのデッカイボディだと滑った大変ですね。

ハルは茶々丸の弟とは思えぬ大人しさですからブラネーの大歓迎にビビってかな?
Commented by hal9000 at 2008-12-16 22:46 x
先日は突然お邪魔して(本当は計画的)ビックリなさったでしょう?
上信越道が未開通の時は142号線を走って実家へ帰ったんですよ(^^)久しぶりに峠を越えました。

夜は冷え込んだみたいですね・・・サモにはいいけど、人間にはちょっとね。。。
ポテトおいしかったですよ。
のっけから、ドタバタ訪問でご迷惑かけましたが、これに懲りずまた遊んで下さい(^^;
雪中オフ、楽しみにしてます。
Commented by アリオン at 2008-12-17 18:03 x
Nさん、
車山高原の頂上手前の雪道登坂13%をクリアしましたよ^^

ハル君がタープ内にいたブラネーに挨拶に来てくれたのをブランが不法侵入と勘違いしてワンワン吠えちゃって^^;
とっても大人しい子なのに恥ずかしいです。
Commented by アリオン at 2008-12-17 18:24 x
hal9000さん、
本当は「雪を求めて。」の記事に“ハル君来てくれないかな~”って書こうとしてたのですが、長野県内でもあまり遠いと気の毒だし・・・と思って書くのをやめた次第でした。
峠の雪を見て「こりゃ絶対無理だ」と思いましたが、来客用にタープを建てた甲斐がありました^^
ホントに嬉しかったで~す♪
晩ご飯をご一緒できなかったのは残念でしたが、またそちらの方に伺うときにはよろしくお願いいたします。
雪中オフにも是非いらしてください。お待ちしております。

たくさんのお土産ありがとうございました。


<< 寒中キャンプ! part2      雪を求めて。 >>