ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 19日

蘭ちゃんの牡蠣

最高に んま~い牡蠣が届きました♪

蘭ちゃんの牡蠣_a0049296_2041875.jpg

夢さん、ありがとうございます。



早速頂きました。


改めてしみじみ思いました。


やっぱり蘭ちゃんの牡蠣が最高~♪




今年の中部オフには蘭ちゃんも空の上から参加してくれそうな気がします^^

by ohtas_orion | 2008-11-19 20:08 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by ちょびん at 2008-11-19 22:29 x
はふ~ん♪とサモエド的なため息が出る、ん~~まい牡蠣ですね。やっぱり蘭ちゃんの牡蠣を食べないと冬は越せませんよね~。今シーズンは蘭ちゃんも一緒に夢さんに寄り添って、牡蠣小屋でお手伝い。中部オフにも来てくれそうですね。
Commented by アリオン at 2008-11-20 06:45 x
ちょびんさん、
やっぱり んまいですよね♪

蘭ちゃん雲、探しましょうね^^
Commented by sachiko at 2008-11-20 10:26 x
あ~牡蠣を思いっきり食べたいな~と思っていたら
コレですもん。。。アリオンさんのばかーん!!
以前、妹とパリで牡蠣食うベー!ってことで、とあるレストラン
で食べてて、「やっぱうんまいね~!!どこの牡蠣?」って
聞いたら、「ヒロシ~マ」と言われました。。。。
あれよりもおいしいんだろなー!!いいなあ~!
よだれ~♪
Commented by ohtas_orion at 2008-11-20 19:30
sachikoさん、
ここでっせ~!
http://yaplog.jp/kakigoya/

日本一と言っても決して過言じゃないと思います。
パリまで旅をした牡蠣より播州室津の取れたての牡蠣の方が絶対んまいですよ。

牡蠣オフor穴子オフには絶対一度は来るべし!!
本っ当にうまいんだから^^


<< 第3回中部オフのお知らせ!      中部オフ参加者一覧 >>