ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 12日

中部オフ参加者一覧

今回初めての方がたくさんいらっしゃいますので、
確認の意味も込めて掲載させていただきます。(敬称略)


ちょびん家       ノエル

るる母家        るる

マチコ家        サン、クラウド

雪パパ家        雪丸

N家           茶々丸

くまじママ家      くまじろう

エルフママ家     エルフ

ヒポ家          パック

神戸もこママ家    もこ

陵家           冬夜

さくらママ家      さくら、桃太郎

ラスママ家       ラスター

サラパパ家      

ミルクママ家      ミルク

hal9000家      ハル

パンジャ家       レオ

ヨーコ家        凛花、乱麻

もんち家        フォルテ

権まま家        権三、ちび

ターボ家        ターボ

アリオン家       ブラン、ネージュ



今のところ以上です。 掲載漏れがありましたらお知らせください。

当日まで参加受け付けてますのでよろしくお願いしま~す!   

ドタ参OK!    

by ohtas_orion | 2008-11-12 18:39 | オフ会 | Comments(14)
Commented by ヒポ at 2008-11-12 19:20 x
えーと人数が分かりますでしょうか?
Commented by アリオン at 2008-11-12 19:41 x
ヒポさん、
わかりません(笑)
だいたい平均一家族2人くらいだと思います。
Commented by samo-noel at 2008-11-12 20:31
人間の数、申告しときますね♪
ちょびん家 大人2名、子供2名の計4名です。
Commented by アリオン at 2008-11-12 20:52 x
ちょびんさん、
うちは大人2名です。(内大盛1名)^^
Commented by もんち at 2008-11-12 23:01 x
遅ればせながら、フォルテ家参加表明させていただきますっ!
大人2、子供3、ワン1でお願いします。

激うまおにぎりも注文したいと思います。
しぐれ・・・3 
天むす・・・3
シーチキン・・・2
うめ・・・2
チーズおかか・・・2
あなご・・・2
とんから・・・2
きんぴら・・・1
ねぎみそ・・・1
焼鮭・・・1
五目・・・1

計20個(!!)

以上です。

非常に細かくてすみませんが、よろしくお願いします。

この秋はオフ会に行けてないので、とても楽しみにしています。

よろしくお願いします!!

ちなみに弾丸日帰り行程で~す。

Commented by さくらママ at 2008-11-12 23:25 x
オフ会、もうすぐですね。楽しみー。
くまじ兄ちゃんが来られるので、お天気は大丈夫でしょう。
あ、うちの桃太郎も連れて行きますね。
Commented by ヒポ at 2008-11-13 12:48 x
ケーキ50人分としておきます、アナゴオフの時と同じロールケーキになります。あと母親の夕飯のおにぎり追加です、とんから1、まつりいなり2個お願いします。
Commented by アリオン at 2008-11-13 17:36 x
もんちさん、
ご無沙汰いたしております。
参加表明ありがとうございます。おにぎりの注文、承りました。

またキャンプの話など聞かせてくださいね^^♪
Commented by アリオン at 2008-11-13 17:39 x
さくらママさん、
くまじ大明神ご本人が来るのだから天気は心配ないでしょうね(笑)

さくらちゃん&桃太郎君に会えるのを楽しみにしてま~す。
Commented by アリオン at 2008-11-13 17:40 x
ヒポさん、
ケーキ50人分とはすごいですね。
でもあまり無理しないで下さいよ~。

おにぎりの追加、了解いたしました。
Commented at 2008-11-14 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2008-11-15 06:33
非公開さん、
了解いたしました。

お忙しそうなので見ていただいてるだけで嬉しいです。

毎年の恒例行事としても楽しみにしております。
Commented by これみつ at 2008-11-23 20:20 x
早く写真を見たいなぁ!

それから、くまじろうくん、お誕生日おめでとう!
Commented by ohtas_orion at 2008-11-24 15:50
これみつさん、
今から編集しま~す。
枚数が多いのでかなりのプレッシャーです^^;


<< 蘭ちゃんの牡蠣      食べ放題! >>