ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 04日

久々の工作

ブラネー号の足元が深くて、
久々の工作_a0049296_180499.jpg

長い時間乗ってるとかなり足が疲れます。







ということでこのような台を作ってみました。
久々の工作_a0049296_1813221.jpg








なかなかうまく収まりました。
久々の工作_a0049296_1821029.jpg


少しなら台の下に収納出来ます。

これで少しは楽になるでしょう。








ついでにもう一つ。

シンク下の空間が広く空いてました。
久々の工作_a0049296_185489.jpg








いろいろ収納出来るように、とりあえず棚を作ってみました。
久々の工作_a0049296_1874325.jpg


滑り止めも必要だったかな。







もう2、3箇所手を加えたい所があるので、
工夫して使いやすいようにしていきたいと思ってます。

by ohtas_orion | 2008-10-04 18:10 | 工作 | Comments(8)
Commented by samo8friend at 2008-10-04 21:19
アリオンさんは器用ですね、大工仕事で別荘一軒建てられますねきっと!
Commented by samo-noel at 2008-10-04 23:00
アリオンさん、器用ですね~、羨ましいです。ブラネー号も徐々にグレードアップしていきますね。中部オフが楽しみです~。
Commented by ボリママ at 2008-10-04 23:08 x
アリオンさん、今、フリーな時間は殆んど車の中では?(笑)そんな気がしています。何をしても楽しいでしょうね。(^^♪
Commented by アリオン at 2008-10-05 06:31 x
ヒポさん、
この車が別荘みたいなものですけどね(笑)
Commented by アリオン at 2008-10-05 06:34 x
ちょびんさん、
みちのく&関東ツアーまでに少しでも使いやすくしておかないと^^

まだ無傷ですよ。
Commented by アリオン at 2008-10-05 06:36 x
ボリママさん、
うちの駐車場から少し離れたところに置いてありますからそういうわけにもいかないんです。
ホントはそうしたいんですけどね(笑)
Commented by ヨーコ at 2008-10-05 09:37 x
見せて貰える頃には益々グレードアップしていますね、この分だと。
中部オフに参加出来るか微妙なんですが、見たいなぁ~。
みちのく&関東、無傷で帰って来てね!
って、クルマの心配かよ~。
Commented by アリオン at 2008-10-05 17:55 x
ヨーコさん、
見てもらえる頃には毛だらけになってるでしょうね(笑)

中部オフ以外でも会える機会はたくさんありますから。
ねっ乱麻君!

みちのく&関東ツアー、がんばって行ってきま~す^^♪


<< 季節限定♪      秋キャンプ part3 >>