ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 25日

蘭ちゃんクローバー 2

やっと芽が出てきました!

蘭ちゃんクローバー 2_a0049296_6571769.jpg


ちょっと深く植えすぎたかも・・・と心配してましたが出てきてくれました^^

グングン育って~~っ!!

by ohtas_orion | 2008-07-25 06:59 | クローバー | Comments(4)
Commented by 夢さん at 2008-07-25 15:03 x
ここまで芽が見え始めたら早いですよ~
蘭の誕生日ぐらいには開くかもですね?
大事に思ってくださってありがとうございます。
Commented by アリオン at 2008-07-25 19:21 x
夢さん、
モコモコモコって土が盛り上がって来てて苦しそうだったので、
思わずホリホリして助けてしまいました(笑)
元気そうで良かったです^^
Commented by samo-noel at 2008-07-25 19:28
おぉ!
一度にW発芽~!
芽が出たら、毎日ビックリするほどグングン伸びますよ。
1週間後の蘭ちゃんのお誕生日が楽しみですね。
Commented by アリオン at 2008-07-25 20:39 x
ちょびんさん、
これから蘭ちゃんの誕生日に向かってドンドン伸びまっせ~!

ちょびんさん家の蘭ちゃん、一週間ならうちで預かってもいいですよ~^^


<< 今更ですが今年初♪      再検査。 >>