ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 31日

フィルム貼り

ランクルの後ろの窓のフィルムを黒いのに張り替えました。



これを貼りたいがために^^






















ジャ~ン♪
フィルム貼り_a0049296_17162957.jpg




かなり難しかったです。

by ohtas_orion | 2008-05-31 17:17 | 工作 | Comments(10)
Commented by パンジャ at 2008-05-31 18:14 x
やったーっ! サモエドファミリーのステッカーお揃ですね。
今一番の悩みは 時期主力マイカー候補の窓がちっちゃくて
これを貼るスペースが見当たらないことです。(笑)
上げ下げできる窓か ワイパーのあるリアガラスしか無くて・・・
分割して左右に貼るということも検討しなければ・・・
Commented by アリオン at 2008-05-31 20:20 x
やっと私も仲間入りさせていただきました^^

横の窓はかなり小さそうですね。
リアガラスならWRCバリのスポイラーを着けたとしても大丈夫だと思います。サモステッカーの為ならワイパーを取っ払いましょうよ(笑)
私も時期お泊りマイカーのボディー色が白なので悩みました。
もう対策済みですけどね^^
Commented by N at 2008-05-31 21:16 x
お~、憧れのステッカー
いいな~、サモ飼いなら羨望のヤツですね。

パンジャさんも私もリアには貼れないですよ、後ろから忍び寄るキップを持った方が気になりますから

フィルム貼りならお手伝いしたのに、って遠すぎるな。
Commented by アリオン at 2008-05-31 22:09 x
Nさん、
後ろを見ながら走るのはハイウェイ走行の基本ですよね。
そう言われれば私の二人乗りのヤツもリアは見晴らしいいです(笑)
Commented by ちょびん at 2008-05-31 22:47 x
おぉ!サモ飼いの憧れのステッカー!これを貼るためならエンーヤコーラ。拝見するのが楽しみです。
Nさんがおっしゃるキップを持った方…(* ̄m ̄)できればお近付きになりたくないですね(笑)
Commented at 2008-05-31 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2008-06-01 19:58
ちょびんさん、
前のフィルムの汚れが綺麗に落ちなくてフィルムに関しては大失敗でした。
ステッカーは成功したのですけどね^^

信じられないでしょうが、キップを持った方とは20年以上お付き合いありませんよ^^
Commented by ohtas_orion at 2008-06-01 20:15
非公開さん、
いいな~♪
お誘いありがとうございます。
でも8月は残念ながら自転車のレース三昧です。ごめんなさいm(_ _)m
夏の八ヶ岳レポート、楽しみにしてますよ~^^
Commented by sachiko at 2008-06-02 09:40 x
フフフフ♪
見かけたら追っかけますよー!!
Commented by アリオン at 2008-06-02 19:57 x
sachikoさん、
珍獣ハンターいもと風でお願いしますね^^♪


<< ラスター君とキャンプ♪ part1      行ってきました!お気に入りのキ... >>