ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 22日

行ってきました!お気に入りのキャンプ場♪ バーベキュー編

楽しみな晩ご飯です♪


今晩は管理人さんにお願いして“けものバーベキュー”です。




管理人さん作の焼き鯖と竹の子の煮物
行ってきました!お気に入りのキャンプ場♪ バーベキュー編_a0049296_21143335.jpg







イノシシの味噌汁
行ってきました!お気に入りのキャンプ場♪ バーベキュー編_a0049296_21153261.jpg


超激んま~~!!







鹿ハム&山菜オンパレード
行ってきました!お気に入りのキャンプ場♪ バーベキュー編_a0049296_2117194.jpg








焼き竹の子
行ってきました!お気に入りのキャンプ場♪ バーベキュー編_a0049296_2117376.jpg








鹿&イノシシ肉
行ってきました!お気に入りのキャンプ場♪ バーベキュー編_a0049296_21182625.jpg








朴葉スイーツ!?
行ってきました!お気に入りのキャンプ場♪ バーベキュー編_a0049296_21211916.jpg








さくらママさん作のアボカドサラダ
行ってきました!お気に入りのキャンプ場♪ バーベキュー編_a0049296_21221326.jpg




んまかった~♪









いっぱい頂いてお腹満腹です。
行ってきました!お気に入りのキャンプ場♪ バーベキュー編_a0049296_21232137.jpg



行ってきました!お気に入りのキャンプ場♪ バーベキュー編_a0049296_21234667.jpg



おやすみなさ~い。







次回はオプショナルツアー編で~す♪

by ohtas_orion | 2008-05-22 21:25 | キャンプ | Comments(8)
Commented by くまじママ at 2008-05-23 09:46 x
どれもこれもおいしそう~♪
んも~、このキャンプ場絶対くまじろう大好きだわ。
いつか土日のどちらかでもかぶって滞在されることがあったら是非誘ってくださいな~(*´ω`*)
Commented by るる母 at 2008-05-23 13:40 x
待ってましたキャンプレポ!出ましたね「けもの系」!!
いのししのお味噌汁はお初だったような(驚)・・・酒かすベースかな?
掘りたての焼きたけのこお美味しそうだにゃ。
アボガドサラダも・・・さくらママさんお料理上手ですもんね。
夜の表情もとても素敵・・・うちもまた誘ってくださいませ。
Commented by ラスママ at 2008-05-23 13:53 x
楽しそうですね~!
やっぱりサモは水が冷たくても喜んで入るんですね♪
とっても嬉しそうo(^-^)o

なんだか写真だけ見てると、日本じゃないみたいです。
次回はぜひ!

6月楽しみにしていまーす☆
Commented by ohtas_orion at 2008-05-23 20:56
くまじママさん、
くまじろう君は間違いなく喜ぶでしょうね。
いや、くまじグランマのほうが喜ぶかも(笑)
土日に掛かるようでしたら必ず連絡いたしま~す♪
Commented by ohtas_orion at 2008-05-23 21:01
るる母さん、
今回は春らしく山菜系満載でしたよ^^
イノシシのお味噌汁は簡単には真似できない美味しさでした。
ポイントは豆乳だそうですよ。
さくらママさんのサラダってんまいんですよ~♪
是非是非またご一緒に!
Commented by ohtas_orion at 2008-05-23 21:07
ラスママさん、
ブラネーにとっては勝手知ったるキャンプ場のようで、目を離すと二人で川に遊びに行っちゃいます。
ホント人間の子供のようです(笑)

次回のキャンプはよろしくお願いしま~す♪
Commented by samo-noel at 2008-05-23 21:11
けもの系~&採れたて山菜~、豪華なお食事にヨダレが。。。
ブラン君、ネージュちゃん、さくらちゃん、ほんっとに楽しそうだわぁ。
キャンプってワクワクしますよねぇ。うちの子供たちもこういうとこ好きかも。。で、ニョロ系いませんよね??(^_^;)
Commented by アリオン at 2008-05-24 06:56 x
ちょびんさん、
今回もホントに豪華な食事でした^^

みんな楽しそうでしたよ~。
ニョロ系はそろそろ出るそうです(笑)


<< 行ってきました!お気に入りのキ...      行ってきました!お気に入りのキ... >>