ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 12日

牡蠣オフ2008 室津編

楽しみ~♪ な牡蠣オフ本番です。




参加サモちゃんの紹介です。




三木ステージMVPの茶々丸君
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_2154564.jpg

白い!! これぞまさしくサモエドマジック!







神戸のモコちゃん
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_2163635.jpg








ジーク君&セシルちゃん
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_2174697.jpg








心(ココ)ちゃん
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_2185148.jpg








ライア君
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_2194383.jpg








ひゅうが君
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_21102941.jpg








サーシャちゃん
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_2111763.jpg








さくらちゃん
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_21114776.jpg








レオ君
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_21125648.jpg








イリーナちゃん
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_21134554.jpg








マック君
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_21141962.jpg








ゆきちゃん
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_21145466.jpg








モコママさんに持って来ていただいた「チビクローカ」
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_21165676.jpg








蘭ちゃんで~す!
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_21202499.jpg







ピースちゃんの写真が無かった。
ごめんんさいm(_ _)m






夢さんが用意してくださったたくさんのんまいもんです。





牡蠣~♪
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_2127088.jpg








ニシ貝
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_21274634.jpg








手羽先
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_2128189.jpg








めっちゃんまかった牛肉
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_2130134.jpg








いろいろ
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_21302825.jpg








牡蠣ご飯~♪
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_2131989.jpg


こんなにんまい牡蠣飯ってここでしか食えんよね^^







集合写真です。
牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_213312.jpg


牡蠣オフ2008 室津編_a0049296_21333359.jpg










今回も関西最大イベントに参加させていただき本当に楽しかったです。

夢さん、権ままさん、大変お世話になりありがとうございました。

by ohtas_orion | 2008-02-12 21:37 | オフ会 | Comments(8)
Commented by mimizuku at 2008-02-12 22:05 x
三木SAに着いた時 サモたちの茶モ色に 引いてしまって サーシャをランに入れることができませんでした
昨日シャンプーしたばかりでしたから
でも ランを走り回っているサモエドを見て ちょっとだけ入れて走らせればサーシャも楽しんだかな・・・という気がします
躍動感あふれる写真 いつもながら 見入ってしまいます
楽しい時間をありがとうございました
Commented by ohtas_orion at 2008-02-12 22:44
mimizukuさん、
今回の三木は男の子の遊び方だったように思います。
kなり激しい遊び方でネージュも着いていきかねてましたから^^;
瑠璃ちゃんもかなり引いててブランペースに切り替えてましたから。
私も泥だらけの茶々智は怖かったです(笑)
Commented by ヒポ at 2008-02-12 23:54 x
いよいよ我が家に中標津の石川さんより連絡があり小サモが3月に来る事になりました。穴子オフは小サモ連れになります。よろしくです。処で餌は何処のメーカーの物をおつかいですか?
Commented by ohtas_orion at 2008-02-13 06:39
ヒポさん、
おめでとうございます。
3月ってもうすぐじゃないですか!忙しくなりますね。
穴子オフが今から楽しみです♪
フードはネージュはずっと処方食ですが、ブランは今ナチュラルバランスのオーガニックを食べてます。
Commented by エルフママ at 2008-02-13 11:51 x
元気印のサモ軍団 楽しそうですね♪その親軍団も楽しんでしまいましたね(イジケテマス)来年こそは!!と心に誓いましたぁ。お疲れ様でしたぁ~('-^*)/
Commented by アリオン at 2008-02-13 18:06 x
エルフママさん、
夢さんの牡蠣は最高でしょっ!
来年と言わず穴子オフへ一緒に行きましょうよ^^

ネージュの誕生日プレゼント、ありがとうございました。
Commented by るる母 at 2008-02-15 22:57 x
少し時間ができたのでブログ巡り再開しました。
わかっちゃいたけどね、な~んてまぁ楽しそうなんざましょ(涙)
来年はボーイスカウトのスキーは3月だっていうから絶対参加だね。
その前に穴子オフ!タッパー持っていこ!
穴子の前に雪中・・・今年始めてのオフ会だぁ!!
Commented by ohtas_orion at 2008-02-16 19:59
るる母さん、
もう全部んかまったです。

雪中オフ、楽しみにしてますよ~♪
その前に岩岳の様子も楽しみです^^


<< 雪国へ行ってきます♪      牡蠣オフ2008 三木放牧場編 >>