ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 04日

デカイ!

お正月はどこにも連れてってあげれなかったので、
ただひたすら寝正月でした。





私の横で転寝のブラン
デカイ!_a0049296_22202913.jpg



奥におられますのが








デカイ!_a0049296_2242469.jpg


我が家で身体は一番ちっちゃいのに、一番態度がデカイ方。(声もデカイ)




・・・  やりたい放題です。 このお方・・・^^;

by ohtas_orion | 2008-01-04 22:16 | Comments(12)
Commented by 翠紅 at 2008-01-04 22:35 x
思わず笑ってしまいました。
デカイ!ってブラン君じゃなくてネージュちゃんのことですか(笑)
ヒーターの前で気持ち良さそうなへそ天。
思わず笑顔になりますね(^-^)
Commented by ヒポ at 2008-01-05 00:06 x
奥にいらっしゃるのはもしかして外だと陰に入っちゃう方(笑)?もしかして内弁慶とか、外ではモフらせてね。
Commented by samoyed_koro at 2008-01-05 01:15
あけましておめでとうございます。
今年もコロ共々、よろしくお願いしまーす。 (^o^)
ブラン君もネージュちゃんも、お正月はどこへ連れて行ってもらえず
寝正月だったのね~。どっかの誰かさんと同じだね。(笑)
ブラン君とネージュちゃんの寝方を見ていて思ったのですが
寝るという行動ひとつにおいても、性格が現れていますよね~?
アリオン家ではネージュちゃんが幅を利かせてます?(笑)
Commented by アリオン at 2008-01-05 08:45 x
翠紅さん、
ネージュは態度がデカイうえにうるさい、オモチャを咥えて暴れ回る、散歩に行こうとすると急いで大小済ませるし・・・困ったもんです^^;
Commented by アリオン at 2008-01-05 08:50 x
ヒポさん、
まさに内弁慶ですね^^
ネージュはまだ逃げる余裕がありますが、
ブランは逃げることも出来ずにモフられるがまま(笑)
Commented by アリオン at 2008-01-05 08:57 x
おさぴさん、
あけましておめでとうございます。
ブランもヘソ天で寝てるのですが、さすがにヒーターの前はないですね(笑)
家ではネージュ一人で騒いでます。仕方無しにブランが付き合ってる感じですね。
今年はまだどこにも連れてってあげてないから、今日はドッグランにでも行ってこようかな。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by N at 2008-01-05 22:20 x
ネージュちゃんの方に親しみを覚えてしまいます。

我が家にも、占有面積が一番広いヤツがいますから。
Commented by ちょびん at 2008-01-06 00:58 x
わーい!お昼寝選手権だぁ!やはり優勝はネージュ姫!?そういえば転寝で思い出しました。ネージュ姫からお金返して貰えました?
Commented by アリオン at 2008-01-08 08:00 x
Nさん、
お返事が遅くなってごめんなさい。
うちもネージュの占有面積はかなり広いです。
機嫌が悪いと家ん中で水を引っ掻き回すし・・・。 叱ってもめげませんからね^^;
Commented by アリオン at 2008-01-08 08:03 x
ちょびんさん、
お返事が遅くなってごめんなさい。
いびきをかいて爆睡するのはブランですけどね。

ネージュからは返してもらえないでしょう。
出てきてもまた食っちまいそうですよ(笑)
Commented by メグママ at 2008-01-09 08:55 x
新年のご挨拶、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ネージュちゃん・・・そこ暑くない??
サモエドって暑いの苦手なんじゃ・・・
と、思ってしまいましたー(笑)
ふかふかの被毛があったかそうです♪
毛薄のメグは服着ないと、外じゃブルブル震えてます(汗)
ネコ並の寒がりで、布団に潜っていきますよ。
末っ子はやっぱり態度デカイんですね(笑)
ウチでもやっぱり一番態度デカイのはメグで~す♪
Commented by アリオン at 2008-01-09 09:39 x
メグママさん、
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。

設定が12℃にしてありますから、実は思ってるほど暑くないんです^^
でもネージュは絶対窓際には行かないですね。
ブランはずっと窓にへばりついてますが(笑) 
メグちゃんもやっぱり寒いのは苦手なようですね。近所のドーベルマンの嬢ちゃんもいつも何かを着ています。


<< 久々のドッグラン      少し積もったけど。 >>