ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 07日

グレードアップ!?

今年もドーベルマンの嬢ちゃん家がライトアップされてました。

グレードアップ!?_a0049296_202588.jpg


因みに真ん中のタワーは私より背が高い。


電気代・・・ どんだけ~~!

by ohtas_orion | 2007-12-07 20:05 | 季節の風景 | Comments(8)
Commented by ボリママ at 2007-12-07 21:58 x
綺麗ですね~♪毎日の散歩コースでも、結構楽しめます。
最近は一般のお宅でも、お店なの~?って思うほど飾り付けていて。
楽しいですよね。でも、これは凄い!(^^♪
Commented by ちょびん at 2007-12-08 00:09 x
綺麗ですねぇ。以前テレビで見たお宅はイルミネーションを点ける時は家の中の照明は消して暖房もつけないとか~。サモエド的には寒くてもオケーでしょうけど人間の感じる寒さはどんだけ~! 明日は名古屋駅前のイルミネーション見に行ってきます。
Commented by アリオン at 2007-12-08 19:31 x
ボリママさん、
ボリママさん家辺りならたくさん飾りつけしてる家がありそうな気がします。
私の勝手な関西高級住宅街のイメージですが(笑)
Commented by アリオン at 2007-12-08 19:43 x
ちょびんさん、
ドーベルマンの嬢ちゃんはかなりの寒がりのようなので、部屋の中は暖かいと思いますが^^
毎年名駅前は綺麗ですよね。
あと名港水族館のモノホンツリーとか・・・。
ちょっと遠出すれば、木曽三川とかなばなの里もありますよね。
一度ラグーナのイルミネーションを見てみたいです。
ブログアップ、楽しみにしてま~す♪
Commented by ボリママ at 2007-12-08 22:56 x
アリオンさん!とんでもない誤解です。ごく一般的な住宅街です。(笑)
ただ、最近周りの家とトラブルになるらしく、すっかり減っています。
よく問題になるらしい。前を通る分には楽しいのですが、難しいですね。
Commented by アリオン at 2007-12-09 06:45 x
ボリママさん、
住宅街だと問題も起こりそうですね。
うちの近所は田舎の田んぼだらけのところですから今のところ大丈夫かな(笑)
Commented by これみつ at 2007-12-12 01:41 x
「サモに電飾クリスマス真夜中オフ!」なんてどうでしょう?
速攻通報されますね。

話は変わりますが、私のところのブログ、昨年の「中部オフの余韻」がずーっと閲覧者数1位なんです。なぜだろう?
Commented by アリオン at 2007-12-12 10:02 x
これみつさん、
いくら田舎でもねえ・・・ 赤い回転灯も追加ですね(笑)

私も気になってチェックしてたのですが、なぜいつまでも「中部オフの余韻」が1位なんでしょうね。


<< 今朝の散歩風景      行ってきました! 忘年会キャン... >>