ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 15日

解禁~♪

今日はボジョレーヌーヴォー解禁日!

予約していたのを頂いてきました♪
解禁~♪_a0049296_2028046.jpg





 が、せっかく予約しておいたのに冷えてない・・・。

 気が利かないな~・・・

by ohtas_orion | 2007-11-15 20:31 | 季節の風景 | Comments(6)
Commented by N at 2007-11-15 22:58 x
取りあえずは赤ならそんなに冷やさなくても。

でも、ちょっとした気遣いなんでしょうけど、残念ですね。
Commented by ちょびん at 2007-11-15 23:32 x
あ!買うの忘れてたぁ!ここ数年はノエル父が仕事上の付き合いで買ってきてたのでスッカリ忘れてました。
Commented by ohtas_orion at 2007-11-16 07:30
Nさん、
常温で1本飲んじゃいました^^
Commented by ohtas_orion at 2007-11-16 07:39
ちょびんさん、
予約するとワイングラスが貰えるんです。
毎年同じ形のグラスだから嬉しいです。
Commented by エルフママ at 2007-11-16 12:44 x
予約しておいたんですね!テーブルの上のツマミ見ながら、ビールに合うもんばかりかぁ~なんて言いながらアサヒ本生ドラフト(赤)をがぶがぶ飲んでました。私っ!気がつきませんでした(ヒガミ根性丸出しのエルフパパでした(-.-;))
Commented by アリオン at 2007-11-16 17:14 x
エルフママさん、
かえって気が付かなかった方が良かったんじゃないですか?(笑)

今日はキノコ鍋で日本酒といきますか!


<< やっと紅葉です。      オフ後の晩ご飯 >>