ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 27日

キャンプに行ってきました!

天気予報は思いっきり雨の予報でしたが、「そんなの関係ねぇ~っ!」のノリで行ってきました!



そんなの関係ねえと言いつつ雨対策は万全(笑)
キャンプに行ってきました!_a0049296_19483845.jpg

炊事棟にトレーラーを横付けさせていただきました。







それと今回は中部オフに使用する名札の「耐久テスト」も兼ねてます^^
キャンプに行ってきました!_a0049296_19514828.jpg


キャンプに行ってきました!_a0049296_1952312.jpg


結果はレポートの最後に報告いたします。







ご乗車お疲れ様でした。
とりあえず遊んでくださいませ^^
キャンプに行ってきました!_a0049296_19553980.jpg


水辺の草が何となく秋の雰囲気?





キャンプに行ってきました!_a0049296_19564519.jpg


キャンプに行ってきました!_a0049296_1957078.jpg









お昼寝タイム

キャンプに行ってきました!_a0049296_19573429.jpg


キャンプに行ってきました!_a0049296_19575249.jpg








気が付くとブランは・・・

キャンプに行ってきました!_a0049296_19591394.jpg









晩ご飯は
ログの師匠の差し入れで“きのこ汁”
キャンプに行ってきました!_a0049296_2004668.jpg








お決まりの しし&鹿のバーベキュー!
キャンプに行ってきました!_a0049296_2021783.jpg








管理人さんの差し入れの“マツタケのお吸い物”
キャンプに行ってきました!_a0049296_2033140.jpg

あまりに美味しくて手元が・・・   ボケちゃった^^;







この後ブラネーは、管理人さんからの鹿肉の大判振る舞い!

鹿肉に関しては私達よりたくさん食ってました(笑)







明日は「未知との遭遇編」です!    お楽しみに~♪

by ohtas_orion | 2007-10-27 20:07 | キャンプ | Comments(14)
Commented by あらっ! at 2007-10-27 21:38 x
しばらく更新がないなぁと思ってたら…ま~た行ってきたんですね(笑)
きのこ汁!ま~んまそ!
それに、まつたけのお吸い物??永◎園のじゃない本物?????
んま~うらやましい(><)
それにしても水辺が秋模様に変わりましたね。
おっ秋の水辺でお昼ねするゴマフアザラシ見~っけ(笑)
Commented by るる母 at 2007-10-27 21:40 x
 ↑ コメント 名前のとこ間違えちゃったわ(笑)るる母です。
Commented by ボリママ at 2007-10-27 22:10 x
わ~~~!いいなぁ。行きたいなぁ。やっぱりいいなぁ。(^^♪
Commented by ohtas_orion at 2007-10-27 22:17
あらっ! さん、(笑)
またまた行ってきちゃいました。
きのこ、まつたけと聞けば手元が狂うのも仕方ありませんよ^^
今回もまた新たな発見というか体験をさせていただいてきました。
なんかここにドップリ浸かってます(笑)

Commented by ohtas_orion at 2007-10-27 22:20
るる母さん、
ここは絶対一泊するべきですよ。 
絶対おもしろい!!
Commented by ohtas_orion at 2007-10-27 22:29
ボリママさん、
いいですよ~♪
ここはホントに色んな意味で奥が深いです!
どっちかと言うと、ボリパパさんも交えて男の(ガキの^^)遊びをしたいですね(笑)

Commented by まあっ!(笑) at 2007-10-27 23:31 x
例のキャンプ場ですね。
もう朝晩は寒いんじゃないですか?
今回もんまそーなものいっぱいで羨ましいです。
(さくらママ)


Commented by きゃあ~♪ at 2007-10-28 02:06 x
うらやましい!
行きたい、行きたい、絶対行きたい!
いつか、きっと。。。
(ヨーコ)
Commented by アリオン at 2007-10-28 06:35 x
まあっ! さん(笑)
そうです!例のキャンプ場です^^
思ってたより寒くはなかったです。 でも雨が・・・。

少し山に入るとキノコがたくさんありましたよ♪
Commented by アリオン at 2007-10-28 06:38 x
きゃあ~♪ さん ^^
今晩報告する予定の“未知との遭遇編”を見ていただければ、すぐにでも行きたくなりますよ(笑)
Commented by エルフママ at 2007-10-28 07:21 x
いいな・いいなぁ〜♪楽しんで来たどぉ−〜!!ッてバッチリ伝わってますよ(*^_^*)行きたい!行きたい!いつか行きます♪
Commented by samo-noel at 2007-10-28 09:56
昨日は、どうもありがとうございました~。
いい目の保養が出来ました。アレもコレも。。定年後の楽しみ??

んまぁ!今回もんまいものだらけ!
お肉に体の温まりそうなきのこ汁に理性を失いそうなマツタケのお吸い物!だめだ~、ガマンできない(っ>_<)

あら、キャンプ場に白いツチノコが2匹!
Commented by アリオン at 2007-10-28 18:20 x
エルフママさん、
野生の肉のオンパレードですよ(笑) 秋はキノコいっぱい!
是非一緒に行きましょうね~♪
Commented by アリオン at 2007-10-28 18:26 x
ちょびんさん、
お疲れ様でした^^
こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました。

お肉も美味しいですが、キノコや松茸も激うまでした。^^

この頃はまだ白かったんです・・・。


<< キャンプ 2日目(未知との遭遇編)      第2回中部オフの詳細です。 >>