ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 27日

第2回中部オフの詳細です。

日時、場所は上記の通りです。(雨天中止)

ワクチンの証明書を(出来るだけ^^)忘れずにお持ちください。


当日は紅葉の時季で四日市インター出口付近での渋滞が予想されますので、
出来ればお早めにお越しください。


お昼ごはんですが、
前回のようなドッグラン横のテーブル席はなくなってしまい、原則としてはラン内での飲食は禁止なのですが、ラン内のデッキを昼食時1時間のみ使用できるようにして頂きました。
もし良ければこちらに美味しいおにぎり屋さんがありますので、個数を連絡頂ければ用意しておきます。
1個160円です。




昨日打ち合わせに行ったついでに遊んできました。


こんな感じの綺麗な芝生で~す♪

第2回中部オフの詳細です。_a0049296_892673.jpg


第2回中部オフの詳細です。_a0049296_894337.jpg


第2回中部オフの詳細です。_a0049296_810768.jpg


第2回中部オフの詳細です。_a0049296_8103943.jpg


第2回中部オフの詳細です。_a0049296_8105792.jpg


第2回中部オフの詳細です。_a0049296_8111367.jpg


第2回中部オフの詳細です。_a0049296_8113124.jpg


第2回中部オフの詳細です。_a0049296_8114716.jpg


第2回中部オフの詳細です。_a0049296_812654.jpg


第2回中部オフの詳細です。_a0049296_8122060.jpg



まんまる(笑)
第2回中部オフの詳細です。_a0049296_1612522.jpg



ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

それでは、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

by ohtas_orion | 2007-10-27 07:54 | 中部オフ | Comments(32)
Commented by ちょびん at 2007-10-09 10:26 x
去年、近いにも関わらず事故渋滞にハマリ大遅刻しましたから早めに到着できるように車で出掛けま〜す。自転車で行くには未だ無理が(笑)おにぎり8個でお願いします。具はお任せ〜。お手伝いできることがあればお手伝いさせて頂きますので仰ってくださいね。あ、初めてインタードッグパークにお越しの方はワクチン接種の証明などが必要ですね。
Commented by アリオン at 2007-10-09 17:02 x
ちょびんさん、
そうそう、ワクチン接種の証明がいるんだった^^; 書いておきます。
オフ会も結構体力要りますから、先に自転車で体力を使ってしまうと・・・。
また色々とお世話になります。よろしくお願いいたしま~す。
Commented by ヨーコ at 2007-10-10 01:25 x
一応、参加表明しておきます。
余程の事が無い限り、参加しま~す♪

美味しいおにぎり屋さん。。。もしかしてあそこかな?
6個、よろしく!
Commented by アリオン at 2007-10-10 06:30 x
ヨーコさん、
ありがとうございます。楽しみにお待ちしてま~す♪

そうです、あそこのおにぎり屋さんです。
6個承りました~!
Commented by るる母 at 2007-10-10 16:57 x
9月に会ったばかりですが、ネージュ姫ブワッと毛吹いてませんか?
顔立ちもなんだか大人っぽくなったような?
まんまるブランはな~んてラブリ~~~!
るる家もそのおにぎり屋さんのおにぎり食べたいっす。
4個お願いいたします。
食べ物の持ち込みはできないですか?
Commented by ohtas_orion at 2007-10-10 17:54
るる母さん、
そう言われればなんだかブワッとしてきたような・・・。
ブランま~るいでしょ~(笑)
るっちゃんもエルビスがかなり伸びてましたね^^

食べ物の持ち込みは、昼食時にデッキを使用できる1時間のみです。
飲み物は常識的は範囲内なら常時OKです。
おにぎり4個、承りました。 値段を書いておくのを忘れてました。1個160円で~す。
Commented by 翠紅 at 2007-10-10 21:04 x
すっかり参加するつもりではいるのですが、1つ心配ごとが…
瑠璃のヒートがいつくるのかわからないんです(>_<)
ヒートが来なければ、参加します!!
ワクチンの証明書を忘れないようにしなければ…。
おにぎりはいつまで申し込み可能ですか?(^^;)
1人だと2個くらい食べられるくらいの大きさですか?

それにしても、ブラン君もネージュちゃんもふっさふさのもっこもこですね!
瑠璃は毛が短いのでうらやましいです(>_<)
11月にはいっぱいモフモフしたいな~♪
そうそう、例の物は中部オフの時でいいですか?
Commented by アリオン at 2007-10-11 06:37 x
翠紅さん、
まるで去年のネージュのようですね。
ネージュの場合はバッチリ当たっちゃいましたが・・・(笑)
ヒートが来ないことを願ってます。
おにぎりは少し大きめですが、2個ならいけると思いますよ。

例の物、無理言ってごめんなさいね。 楽しみにしてま~す♪
Commented by ボリママ at 2007-10-12 12:24 x
ブラネーも可愛いし、緑も美しい。六甲のドッグランを撮り続けていると、季節感がとても出ます。美しい緑も冬に向かってどんどん枯れていき、また春から夏に向けて美しい緑が・・・。11月11日今年はどんな緑になっているでしょうね。(#^.^#)
Commented by アリオン at 2007-10-12 20:00 x
ボリママさん、
ブラネーがたまにフリーにしてもらえる公園もすごく季節感がある所です。
一年中花がない時がないですよ。
今年は一気に寒くなりそうなので紅葉が綺麗な予感~♪

ご親族オフもお天気が良いといいですね^^
Commented at 2007-10-14 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2007-10-15 02:40
非公開さん、
こちらこそご無沙汰しております。
そちらはかなり大変なようですね。心中お察しいたします。
今回は残念ですが、万が一を期待してます^^
Commented by mimizuku at 2007-10-19 21:13 x
サーシャと一緒に行きますと参加表明を下だっけで おにぎりの予約・・・わすれてました
6個お願いします おにぎり大好きものですから

ふさふさのブラン君とネージュちゃん 緑が綺麗で絵本を見るようです
楽しみです
Commented by アリオン at 2007-10-20 07:30 x
mimizukuさん、
6個、了解いたしました。 中身はおまかせでよろしくお願いします。

綺麗な芝生ですので前日まで天気が悪くてもあまり汚れないのが嬉しいです。
サーシャちゃんも思いっきり走ってね~^^
Commented by ラスママ at 2007-10-22 00:49 x
こんばんは~。
中部オフ会参加させて頂きます!
おとな2人とワン1頭です。
お言葉に甘えて、おにぎりも4個お願いいたしま~す。

ブランくんの毛をラスターに少し分けてもらいたい・・・うらやましいです。




Commented by これみつ at 2007-10-22 02:07 x
おにぎり6個で。具はお任せです。食べ切れない分はSAで食べるので多めなんです(笑)

また早朝どこかを回って早めに伺います。赤福の本舗がだめなので、がっかりだなぁ。今回は、泊まりを入れる都合上、にくすけのみの参加です。よろしくおねがいします。

それにしても、深夜のここの訪問はお腹が減っていけませんよ。
Commented by アリオン at 2007-10-22 06:38 x
ラスママさん、
こんにちは~。 楽しみにお待ちしてま~す。
おにぎり4個、了解しました^^

ラスター君もまだ1歳8ヶ月、まだまだこれからですよ。
Commented by アリオン at 2007-10-22 06:50 x
これみつさん、
待ってました! 6個、了解で~す!

昼間に来れるなら、前回の帰り道(伊勢湾岸→東海循環→中央道)の逆を来られますと東海循環道の紅葉が綺麗ですよ。

白夏君のお留守番は残念ですが、ニッキ君に会えるのはとても楽しみです♪ 
気をつけてお越しくださいね~。
Commented by ヒポ at 2007-10-23 16:14 x
行く予定ですがまだはっきりしません。サモ連れでないですが大きい人間もワクチン証明書いりますか(笑)まだ妹がはっきりしないので下手すると前日になるかもです。おにぎりいけない事も考慮して持ち込みです。
Commented by アリオン at 2007-10-23 19:48 x
ヒポさん、
妹さんの都合がいいことを祈ってます。

人間の場合はインフルエンザの予防接種の証明書等があれば言うこと無しです(笑)
おにぎりは余分に買っていきますから大丈夫ですよ。^^
Commented by さくらママ at 2007-10-24 00:35 x
こんばんはー。
うちもおにぎりお願いします。
主人が「アリオンさんが美味しいって言われるんだから、まちがいないだろう。」と言っていました。
8個で中身はお任せしますのでよろしくです。
Commented by アリオン at 2007-10-24 06:43 x
さくらママさん、
8個! 了解しました~^^
私お気に入りのおにぎり屋さんで美味しいと思いますよ。
Commented by N at 2007-10-24 21:37 x
おにぎり五個お願いします。

ラスター君と久しぶりに会えるな〜
白夏君が泊まりでお留守番は寂しいな〜
茶々丸ですら泊まり決行なのに。
Commented by アリオン at 2007-10-24 22:34 x
Nさん、
おにぎり5個、了解いたしました。

白夏君と会えないのは寂しいですよね~。
茶々丸君、今回は誰に怒られるんだろうな~(笑)
Commented by 権まま at 2007-10-25 08:22 x
うう。。。(T.T)行くつもりでそろそろ参加表明と思っておりましたら法事が入ってしまいました。(涙)
せっかく新しく名刺を作ったのに・・・。
またの機会を楽しみにしています。
皆さんで楽しんでくださいねぇ。
Commented by アリオン at 2007-10-27 19:41 x
権ままさん、
お返事が遅くなり申し訳ありません。
権ちゃんちびちゃんと会えるのを楽しみにしてたのですが仕方ありませんね。
また次の機会に是非遊んでくださいね。
今シーズンは雪が多そうな予報ですので、雪ん中でも遊びたいですね♪
Commented by エルフママ at 2007-10-30 13:24 x
おにぎり注文します~8個お願いしますm(_ _)m娘が一緒に行きますので 色々お手伝いさせて頂きます♪
Commented by アリオン at 2007-10-30 21:54 x
エルフママさん、
8個、了解しました。
エルフお姉さん、よろしくおねがいいたします。
Commented by すう子 at 2007-11-02 12:00 x
中部オフ、参加したくお願い申し上げます。
おにぎりも5個お願いしたいのですが、間に合うでしょうか?
連絡が遅くなってすみませ~~ん。PCついにおしゃかになりました(泣)
いろいろあってサモひとつ半になりました...
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますぅ。


Commented by アリオン at 2007-11-02 19:48 x
すう子さん、
こちらこそよろしくお願いします。
おにぎりの件、まだ大丈夫です。5個了解いたしました。
サモひとつ半? ・・・半?
Commented by サモエド・アル at 2007-11-07 00:31 x
こんにちは!
まだ中部オフの参加受付されてますか?
ぜひ参加させていただきたいのですが・・・。
いつも直前ですみません。
1名とアルの予定です。
おにぎりはまだ予約可能でしょうか。
可能でしたら2個お願いします。
Commented by アリオン at 2007-11-07 06:55 x
サモエド・アルさん、
ご無沙汰しております。
中部オフ参加、了解いたしました。
おにぎり2個も了解で~す!
今度こそ迷わずに来てくださいね~(笑)


<< キャンプに行ってきました!      ランチツーリング >>