ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 02日

キャンプグッズ 3

テーブル用ランタン
キャンプグッズ 3_a0049296_1832789.jpg


10年以上使ってたのが最近調子が悪くなってきたので買いました。(メーカーも燃料も同じもの) 進歩してるかな。







ペットショップの安売りで、サイト用リード 1本500円
キャンプグッズ 3_a0049296_18353679.jpg


普通のリードだとドロドロになっちゃうので前から欲しかった。







ホームセンターの安売りで、朝のコーヒー用のケトル  500円^^
キャンプグッズ 3_a0049296_18382229.jpg









焼き網 各種
キャンプグッズ 3_a0049296_18434122.jpg


以前から太い網のが欲しかった。 なかなか売ってる店がないのです。
厨房用品店で見つけて 手前から500円、1000円、500円です。




次回のキャンプから使ってみま~す♪

by ohtas_orion | 2007-09-02 18:39 | キャンプ | Comments(4)
Commented by メグママ at 2007-09-04 16:11 x
こんにちは~!キャンプ道具一部新調されたんですね♪
秋はガンガンキャンプ行くんですか?
太い網のって確かにあんまりないですね~。
太いのだとガンガン使っても長持ちするのに!
普通のだと、キャンプ頻度の高いアリオンさん家では、すぐ曲がっちゃうのではないですか?
キャンプ・・・しばらく行ってないから、テント建てられるかなあ?ってな感じです。
Commented by アリオン at 2007-09-04 19:52 x
メグママさん、
なんかチョットした物に物足りなさを感じることってありませんか?
今はそんな物を補充するくらいですね。
ユニセラにすごく心が揺らぎましたが、「我が家は七輪でいこう」と一人お店で誓いました(笑)
ブラン達にとってテント泊は逆に新鮮かもしれません。
うちもテント建てられるかなぁ?^^;
Commented by メグママ at 2007-09-05 15:30 x
『ユニセラ』に反応して再び登場してしまいました(笑)
お道具大好きメグママ家には、焼き鳥台とグリルプレートまでセットしてありますよ。コンパクトになるのはいいですが、洗うの結構面倒なんで、七輪でええんちゃう?と思います。七輪優秀ですから~!網だけ洗えばいいし。というか洗えないから。ダッチも乗せられるしね~!あんな良い物ないですね♪
チョットした物に物足りなさ・・・たしかに。
ヤカンだって、パーコレーターじゃすぐ壊れちゃうんですよね~。
コンパクトもいいけど、使いにくい!というものもありますね。
Commented by アリオン at 2007-09-05 20:19 x
メグママさん、
やっぱり持ってましたか^^
マイカル桑名で真剣悩んでました(笑)
そっかぁ~! 洗うの面倒なんですね。スッキリ諦めがつきました。

各家庭に合った物(スタイル)ってありますもんね!
一度一緒にキャンプに行きたいです。
持ち物比べもおもしろいでしょうね^^


<< 行ってきました!お気に入りのキ...      次回のキャンプ予定 >>