ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 26日

無事生還しました。

シマノ鈴鹿ロードに行ってきました。

無事怪我も無く帰って来れました。
久々のレースだったので怖かったのもありますが、再び血が騒ぎ出したのも事実です。
結果は予想通りの集団ゴールでしたが・・・。

もう一つ嬉しかったのは、自転車仲間(他チームの方など)と交わす談笑なり近況報告なりいっぱい話すことがあって、ここのレースの場所に戻ってきて良かったと実感しました。
今回レースにエントリーするのを迷ってましたが、師匠の無言のプレッシャーに負けてですが出て良かったです。


今回のレースで大活躍だった師匠のゴールスプリントです。
無事生還しました。_a0049296_1823483.jpg


 4位! (昨日は5位)優勝こそ逃しましたが、迫力のスプリントを見せていただきました。



私も来年はアグレッシブに行きたいと思います。

by ohtas_orion | 2007-08-26 18:32 | 自転車 | Comments(8)
Commented by N at 2007-08-26 21:14 x
お疲れ様でした。

レース自体だけではなく、そこに集まる同好の方々との触れ合いも
楽しみですよね。

自転車レースの集団でのスプリントは危険も大きいけど楽しいで
しょうね。
Commented by ちょびん at 2007-08-26 23:12 x
おかえりなさーい!お疲れさまでした。今日の中日新聞にシマノ鈴鹿ロードの記事が出ていて『そういえば!』と思い出していました。同じ趣味の仲間と話に花を咲かせたりするのって楽しいですよね。来年、期待してますよ〜!ノエル父の通勤(駅まで)自転車を新しく購入しました。折畳みのMTB風のものです。明日ブログにアップしまーす。
Commented by アリオン at 2007-08-27 06:26 x
Nさん、
天気も暑いですが、気持ちも熱いヤツがたくさんいますからかなり危険ですよ(笑)
でもやっぱやめられまへんな^^
Commented by アリオン at 2007-08-27 06:33 x
ちょびんさん、
実際来てみると「こんなに自転車レースをしてる人がいるの~!」って思うくらいのすごい人ですよ。
始める切っ掛けで多いのは、一度気軽に出てみてもう次からはハマってしまうってケースですね。
ノエル父さんも騙されたと思って一度どうですか?(笑)
Commented by タカボー at 2007-08-27 10:31 x
お疲れ様です。
監督 あのホイル重量オーバーですよね!
あと監督リクイガスのジャージ伸びてましたよ!
自分もでした!^^
Commented by 師匠 at 2007-08-27 13:39 x
来年は、自分の写真をアップ出来るよう願ってます。

『継続は力なり』ですぞっ!
Commented by アリオン at 2007-08-27 19:35 x
タカボーさん、
お疲れ様でした。
その通り! カーボンホイールの許容重量オーバーでした(汗)
ジャージはピチピチが好きなんです! 
お互い来年は少しでも軽量化出来てるといいね^^。 
Commented by アリオン at 2007-08-27 19:40 x
師匠殿へ、
仰る通りです! 
身を持ってのご指導ありがとうございます。
これからも精進いたします。

ところで、自分の写真は誰が撮ってくれるのでしょう?・・・?


<< 今朝の散歩      シマノ鈴鹿! >>