ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 19日

連休最後の日は♪

バイクでソロツーリング!

目的地はというと・・・。



関西のイリーナちゃんがデイキャンプしてるキャンプ場です♪



カメラを持って行って来ました。



朝一で思いっきり遊んだようで、私が着いた時はお昼寝中でした。

でもしばらくしたらモデルになってくれました♪
連休最後の日は♪_a0049296_19104428.jpg


連休最後の日は♪_a0049296_1911223.jpg


連休最後の日は♪_a0049296_19111817.jpg


連休最後の日は♪_a0049296_19113357.jpg


連休最後の日は♪_a0049296_19114859.jpg



思ってた通り涼しかったのでイリーナちゃんもここは気に入ってくれたかな?


ボリママさん、楽しいお話とお昼ご飯ご馳走様でした。 んまかったです^^

by ohtas_orion | 2007-08-19 19:14 | サモエド | Comments(2)
Commented by るる母 at 2007-08-20 15:12 x
イリーナちゃん発見!
お久しぶりのるる母です(夏休み早く終わってくれ~)
ここは、あの熊の生き胆キャンプ場ですね(笑)
気温が20度だったとか(驚)サモ天国!!
思いっきり遊べてイリーナちゃん遠出したかいがありましたね!
Commented by アリオン at 2007-08-20 20:02 x
るる母さん、
これだけ写真を載せればどこだかわかりますよね^^;
遠出って言っても2時間弱だそうです。
私が最短距離をバイクで行っても2時間半かかります。
関西からのアクセスはすごくいいようですよ。
9月前半、空いてませんか?


<< 洗車♪      デッキで水遊び♪ >>