ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 01日

定例会合

わかりやすく言えば、うちとエルフ家とのお食事会です。



今回は初めて行くお店です。

定例会合_a0049296_2213853.jpg


ネットも広告も出さないお店です。





秋刀魚の刺身は美味しかったです。
定例会合_a0049296_2241239.jpg








あとは色々食べました。
定例会合_a0049296_2253044.jpg



定例会合_a0049296_2255477.jpg



定例会合_a0049296_2261658.jpg



思いついた時にしか撮らなかったので撮れなかったので写真はこれだけ^^;





まあ普通かな。  値段は少々お高かったですが・・・。










来月はカラオケにも行きたいし、バーベキューもしたいし♪



とりあえずうちのデッキをバーベキュー用に改装中です。

by ohtas_orion | 2007-08-01 22:11 | サモエド | Comments(4)
Commented by エルフママ at 2007-08-02 20:10 x
こんばんは〜昨日は、雨降ったのも知らず 食べて、おしゃべりして楽しかったです(ちょとお高いかな…)次回は、オケかな\(^_^)/また誘って下さい♪
Commented by ohtas_orion at 2007-08-02 20:29
エルフママさん、
留守番中のレアちゃんがクシャミ連発じゃないかと心配してしまうくらいレアちゃんの話題満載でしたね(笑)
次回はオケかバーべでよろしくお願いしま~す♪
Commented by これみつ at 2007-08-06 07:45 x
くぅ~っ、冷酒がまたたまらんね。見ているだけで出汁巻きの味が伝わってきたぜ。揚げ物は何でした? あっさり系の魚がメインと見た。
Commented by アリオン at 2007-08-06 07:58 x
これみつさん、
正解!!
キス、海老、ささげ、アスパラ、しし唐、しいたけ等でした。
冷酒は地元の蔵出しでした。


<< デッキ改装      暑い日には! >>