ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 09日

新しいお友達

先日コメントを頂いたカイト君とパパさんがドッグランに来ているとの情報をドッグランのオーナーさんから頂き、急いで支度して会いに行ってきました。





バーニーズのカイト君、1歳2ヶ月の男の子です。  33kgだそうです。
新しいお友達_a0049296_19484463.jpg







まずはご挨拶!
新しいお友達_a0049296_19492719.jpg


ブラン、ちゃんと挨拶しろよ~。







カイト君、かなり無防備。
新しいお友達_a0049296_19504278.jpg


短い時間でしたが、遊んでいただきありがとうございました。








ここに来るといつも小さい子と同じようなことをして遊んでます。
新しいお友達_a0049296_19531337.jpg









水の番人!?
新しいお友達_a0049296_19551683.jpg








視線の先は・・・
新しいお友達_a0049296_19555147.jpg





・・・番人です。

by ohtas_orion | 2007-07-09 19:58 | サモエド | Comments(6)
Commented by カイトパパ at 2007-07-10 06:45 x
わざわざ来ていただきありがとうございます。
短い時間でしたが、一緒に遊べてよかったです。
かなりバテバテでなかなか遊べなかったですね。
今度は体力が同等な時に遊ばせてみたいです。
Commented by エルフママ at 2007-07-10 13:22 x
カイト君、ブランちゃん&レアちゃんと同じぐらいあるんですね♪また、遊びたいです!昨日は…ご心配おかけ致しました。10時半頃、迎えに行って来ました。何となく元気がない様な‥まぁすぐ戻ると思いますが。
Commented by samo-noel at 2007-07-10 15:43
やっぱりバーニーズはデカイですねぇ。
ノエル父が伺うお客様のお宅にもバーニーズがいるそうで
今は1バニだけれど近い将来2バニになるんですって。
ブラン君&ネージュちゃんの番人、、いいですねぇ。
耳フェチにはたまらないネージュちゃんのこの画像
モフモフしたいっ(>_<)
Commented by アリオン at 2007-07-10 18:47 x
カイトパパさん、
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
うちもすぐにバテバテでした。
この時期は一日中クーラーの中で過ごしてる犬にとっては辛いですね。
次回はもう少し涼しくなってからですね。
Commented by アリオン at 2007-07-10 18:51 x
エルフママさん、
舐めて腫れてこなければいいのですが・・・。
1週間~10日くらいの我慢だと思います。エルフ君がんばってね~!
Commented by アリオン at 2007-07-10 19:05 x
ちょびんさん、
サモよりもかなり暑そうに見えましたよ。
サモも黒いと暑そうでしょうね・・・ 真っ黒のブランを想像しちゃいました(笑)


<< 我が家にも一台!      いつもの光景 >>