ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 18日

穴子オフ (室津編)

三木ドッグランから皆さんで移動!

室津港に到着で~す♪

今回もたくさんの“んまいもの”をい~っぱいありがとうございました。





とりあえずお腹のほうを落ち着かせてということで、“んまいもの”の紹介です。




焼き穴子
穴子オフ (室津編)_a0049296_2038880.jpg





しゃこ海老
穴子オフ (室津編)_a0049296_20384451.jpg






サザエ
穴子オフ (室津編)_a0049296_204079.jpg






車海老
穴子オフ (室津編)_a0049296_20404774.jpg


今が旬だそうです。 それにしてもデカかった!





イカ
穴子オフ (室津編)_a0049296_20421047.jpg


まるごと^^;





他にも手羽先などなど。

鯛めしは最高でした。 それに夢さん手作りのあんみつも美味しかった♪(美味いと撮るのを忘れるんです^^;)







私たちが食べてる間のワンコたちです。




蘭ちゃんです。

穴子オフ (室津編)_a0049296_20503416.jpg


穴子オフ (室津編)_a0049296_20505912.jpg


体調が良くないのに会いに来てくれてありがとうね。







神戸のもこちゃん
穴子オフ (室津編)_a0049296_20533739.jpg







権ちゃん、ちびちゃん
穴子オフ (室津編)_a0049296_20551453.jpg


穴子オフ (室津編)_a0049296_20553757.jpg







レオ君
穴子オフ (室津編)_a0049296_2056426.jpg







育太郎君
穴子オフ (室津編)_a0049296_20563435.jpg







ユキちゃん
穴子オフ (室津編)_a0049296_2057421.jpg







マック君
穴子オフ (室津編)_a0049296_20573297.jpg







ノエル君
穴子オフ (室津編)_a0049296_20581711.jpg

穴子オフ (室津編)_a0049296_20584341.jpg







ライヤ君
穴子オフ (室津編)_a0049296_20592214.jpg







リオ君
穴子オフ (室津編)_a0049296_20595954.jpg







ニッキ君
穴子オフ (室津編)_a0049296_2102997.jpg


穴子オフ (室津編)_a0049296_2105434.jpg






ブラン&ニッキ君
穴子オフ (室津編)_a0049296_2124728.jpg







夢狗君
穴子オフ (室津編)_a0049296_212079.jpg







夢狗君&セラ君
穴子オフ (室津編)_a0049296_2133817.jpg







ユキちゃん
穴子オフ (室津編)_a0049296_2143718.jpg







ちびちゃん
穴子オフ (室津編)_a0049296_215178.jpg







どらGONファームファミリー
穴子オフ (室津編)_a0049296_2162622.jpg


左からネージュ、ブラン、ラスター君、ニッキ君です。






最後に集合写真で~す。
穴子オフ (室津編)_a0049296_2181853.jpg






主催の夢さん、幹事のパンジャさん、楽しかった&美味しかったです!

ありがとうございました。

by ohtas_orion | 2007-06-18 21:10 | オフ会 | Comments(10)
Commented by パンジャ at 2007-06-18 22:50 x
アリオンさん> お疲れさまでした。 数々の画像がすばらしい! 
やっぱりデジイチにはかないません。 レオの写真もありがとうございます。 次は中部オフの番ですね。 楽しみにしてます。
Commented by 夢さん at 2007-06-18 23:20 x
惚れ惚れする画像で、素晴らしいですね~
それぞれの特徴がはっきり見えて言葉がありません。
デジイチさんとアリオンさんの腕に拍手です。

蘭も夢狗も素敵な画像にニコニコです。
お持ち帰りさせていただいても宜しいですか~宜しくお願いします。
Commented by ラスママ at 2007-06-18 23:55 x
アリオンさん&奥様、穴子オフお疲れさまでした!
と~っても楽しかったです。
やどかりブランくんも見れたし、ネージュちゃんとラスターの
2ショットの写真も撮れたし、大満足の1日でした。

アリオンさんの写真は、今にも動き出しそうなくらい
みんないきいきとしていますね!
撮られる方も幸せですね(^^)v

また次回も、今度はリベンジるる母さんもご一緒に(笑)
お会いしたいですね~!


Commented by 権まま at 2007-06-19 07:50 x
プールの権はたぶんユキちゃんだ。
水の苦手なちびの表情が良く出てますね。(笑)
いつも素敵な写真をありがとうございます~。
Commented by ohtas_orion at 2007-06-19 08:07
パンジャさん、
幹事さん、お疲れ様でした。
今回もいっぱい撮りましたよ。でも使えるのはほんのわずかです^^;
中部オフは11月11日を予定してます。 
前回は土曜日でしたので今回は日曜日にしました。
レオ君、怪我には十分注意してね~^^
Commented by ohtas_orion at 2007-06-19 08:18
夢さん、
お褒め頂きありがとうございます。
でもそんなに大した写真じゃないですよ~^^;

蘭ちゃん、体調がすぐれないのにこっち向いて「ニコッ」ってしてくれてホントに嬉しかったです。
夢狗君も兄弟に会えて嬉しそうで^^
写真はどうぞ持ってってください。
縮小しちゃったので、また改めて送りますね。
Commented by ohtas_orion at 2007-06-19 08:26
ラスママさん、
お疲れ様でした~!
帰りのドッグランでも遊んで頂いてありがとうございました。
ブランがラスター君のおもちゃを奪ったまま返さないでごめんなさ~いm(_ _)m 
今度会うときにお返しします(笑)

ネージュとラスター君は生まれてから2ヶ月も一緒にいて、同じ母乳も飲んでいたようですから兄妹も同然ですよね。
これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by ohtas_orion at 2007-06-19 08:32
権ままさん、
ホントだ!よく見たらユキちゃんでした(汗)
でもよく嫌いな水の中で“お座り”してくれましたよね。
その写真もあったのですが、こっちの方が苦手な様子がよく出てて・・・(笑)
権ちゃんもあんなアクシデントがあったなんて想像もできないくらい元気になってて安心しました。
Commented by これみつ at 2007-06-20 01:00 x
アリオンさん、今回も焼き方のお勤めありがとうございました。そしてまた素晴らしい写真をありがとうございます!中年ニッキがまるで若サモのよう! 私も出発直前にデジイチを調達したのですが、習熟不足のため今回の運用を避けました。長距離旅行では予備バッテリーや大容量メディア、何より交換レンズも必要ですね。

秋の中部オフ、参加したいなぁ。仕事の予定が入らないように祈っております。
Commented by ohtas_orion at 2007-06-20 06:57
これみつさん、
ニッキ君、カメラの前では意外と止まっててくれるのですね^^
撮りやすいです(笑)
おっ! ついにデジイチも追加ですね。
でも“ポケットに”というわけにはいきませんから、旅行の場合は荷物が一つ増えますね。
予備バッテリー(充電器)、交換レンズ、三脚など合わせると結構な重量にもなりますし・・・。
今回も集合写真の為だけに広角レンズを持って行ったりと^^;

中部オフは秋の行事の一つとして是非とも参加してもらいたいです。
どうか仕事が入りませんように!


<< 賃貸物件      穴子オフ (三木ドッグラン) >>