ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 20日

六甲山オフレポ

一週間遅れになってしまいましたがご報告します。


天気にも恵まれ絶好のオフ会日和になりました。






ランちゃん
六甲山オフレポ_a0049296_650349.jpg


六甲山オフレポ_a0049296_6505162.jpg


六甲山オフレポ_a0049296_65189.jpg


元気で真っ白!ニコニコ笑顔で寄ってきてくれます。
夢さん家の蘭ちゃんによく似てたなぁ~!







るるちゃん
六甲山オフレポ_a0049296_651356.jpg


六甲山オフレポ_a0049296_6515081.jpg


六甲山オフレポ_a0049296_652783.jpg


ハイパーぶりは健在でした(笑)
今度はジャンプ見せてね♪







アイルちゃん
六甲山オフレポ_a0049296_6522997.jpg


六甲山オフレポ_a0049296_6524433.jpg


一番よく走ってたんじゃないかな?
他の犬種の子とも仲良く遊べるのには感心しましたよ^^







レオくん
六甲山オフレポ_a0049296_653628.jpg


六甲山オフレポ_a0049296_6532241.jpg


最後のほうは皆に撫でられてホント幸せそうでした。







イリーナちゃん
六甲山オフレポ_a0049296_6535531.jpg


六甲山オフレポ_a0049296_6541445.jpg


六甲山オフレポ_a0049296_6543056.jpg


相変わらず真っ白フワフワでした! ちょっと暑かったかな?







さくらちゃん
六甲山オフレポ_a0049296_6545234.jpg


六甲山オフレポ_a0049296_21364587.jpg


六甲山オフレポ_a0049296_655696.jpg


さくらちゃんもよく走ってました。
るるちゃんと仲いいね~♪







ターボくん
六甲山オフレポ_a0049296_6553680.jpg


思いっきり走らせて貰えなかったようで可哀相でしたが、いつ見てもかっこいいです。







ブラン
六甲山オフレポ_a0049296_6555525.jpg


最初のうちは快調だったのに・・・。
やっぱりいつものパターンでした^^;







ネージュ
六甲山オフレポ_a0049296_6561435.jpg


るるちゃんと会えて嬉しそうでした。







モコちゃん
六甲山オフレポ_a0049296_6564612.jpg


六甲山オフレポ_a0049296_657365.jpg


今回は元気よかったね~! すっごく楽しそうでした^^







ちゃあちゃん
六甲山オフレポ_a0049296_6572829.jpg


隣のテーブルの方にもモテモテでした(笑)







さくるる
六甲山オフレポ_a0049296_658714.jpg








るるネー
六甲山オフレポ_a0049296_6584097.jpg








バーベキューも美味しかったで~す♪
六甲山オフレポ_a0049296_1852476.jpg




アイママさんのカステラ、るる母さんのチーズケーキも美味しかったです♪







集合写真で~す!
六甲山オフレポ_a0049296_7175.jpg







本当に楽しいオフ会でした。

参加していただいた皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

by ohtas_orion | 2007-05-20 07:02 | オフ会 | Comments(6)
Commented by アイママ at 2007-05-20 20:09 x
こんばんわ。素敵な写真!
表情が豊かで皆の動きが伝わってくる写真ですね~!
アイちゃんも撮っていただいてありがとうございます。
Commented by パンジャ at 2007-05-20 23:57 x
ばたばたしていて見に来るのが遅くなりました。
さすがデジ1という写真ばかりですね。 カメラマンの腕ももちろんですが・・・
レオをかわいく撮って頂いてありがとうございました。
四国のレポも期待します。
Commented by るる母 at 2007-05-21 06:54 x
竜宮城からおかえりなさい(笑)いきなりお仕事お疲れ様でした。
みんなうれしそうな顔してますね…こっちまでうれしくなってくる。
ネージュ姉ちゃんにフライングボディーアタックされてるるっちゃんは
笑ってるように見えます…あいかわらず仲良し!
涼しくて広くていい場所でしたね…陰の?総幹事長に感謝です(笑)
またこっちに遊びに来てくださいね。
Commented by ohtas_orion at 2007-05-21 19:24
アイママさん、
随分遅れてしまいましたが、オフ会お疲れ様でした。
ちびっ子女の子4頭はホントに元気でしたね^^
また一緒に遊んでくださいね~!
Commented by ohtas_orion at 2007-05-21 19:34
パンジャさん、
明るい望遠レンズの威力発揮といったところでしょうか^^
バッチリピントが合ってくれるのには驚きでした。
レオ君の丸呑みにはビックリしましたが何事も無く良かったです^^;
Commented by ohtas_orion at 2007-05-21 19:51
るる母さん、
テレビも新聞もパソコンも無しの(もちろん仕事も)竜宮城っていいですよ~♪ 
でもいきなり現実に引き戻されましたから、「あの1週間って夢!?」って感じでした(笑)

るっちゃんと会ったネージュってホントに嬉しそうに遊びます。
これからも仲良くしてくださいね~♪

私も総幹事長に感謝感謝です!!


<< 四国里帰りキャンプ  1      帰って来ました! >>