ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 12日

オフ会&里帰り

明日は六甲山オフです。天気も良さそうなので楽しみです♪


オフ後、四国へ里帰りキャンプ(19日帰宅予定)に出掛けますので、
ブログは留守になります。

帰ってからいっぱい報告いたしま~す!

by ohtas_orion | 2007-05-12 20:51 | オフ会 | Comments(14)
Commented by さくらママ at 2007-05-14 00:29 x
今日はお世話になりました。
おかげ様で、さくら共々楽しい一日を過ごすことができました。
里帰りキャンプ、たくさん楽しんでいらして下さいね。
写真のアップも楽しみにしています。
Commented by ターボママ at 2007-05-14 21:35 x
昨日は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
少しずつお友達が、増えてきて、楽しい時間を、過ごさせていただきました。
次回も?よろしくお願いします(o*≧∇≦)ノ
Commented by るる母 at 2007-05-15 13:57 x
今日もいいお天気だぁ…アリオンご夫婦とブラ・ネーは今頃どこを
走ってるんだろ…四万十で泳いでたりして…いいなぁ(勝手に妄想中)
Commented by 夢さん at 2007-05-15 16:59 x
ブラン君、ネージュちゃん、アリオンご夫婦様、昨日はオフ会のあくる日でお疲れのところ、お立ち寄りありがとうございました~。
13日は参加できなかったこと残念でしたが、翌日に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。

お里帰り、四国の旅を楽しんできてくださいね。
アルバムを作ったのでまた帰ってこられたらみてくださいね~
Commented by アイママ at 2007-05-16 09:16 x
先日は初めてお目に掛かり楽しい時を過ごさせていただきありがとうございました。ブラン君立派でした~。ネージュちゃんはアイルと4ヶ月違いで、るるちゃんも交えちびっ子同士楽しく遊んでいる姿が見られました。アイルはとっても楽しかった~!と言っておりました。お世話になりました(^.^)
Commented by ランナー at 2007-05-16 12:45 x
先日はお世話になりました。とても楽しく過ごさせていただきました。テーブル下のブラン君と真っ赤なバンダナのネージュちゃんがいつも仲良しさんでいいですね。ランも久々にドッグランで走ることができました。
Commented by メグママ at 2007-05-17 11:35 x
四国ですか~!どの当たりに行かれたんでしょう?!
里帰りって、ブランくんとネージュちゃんのお里ですか?

四国は2度キャンプに行ったことがありまして、四万十川の河口付近の”とまろっと”でキャンプしたことがあります。四万十川は本当にキレイなので、ブランくんとネージュちゃんが泳ぐのにもってこいです。泳いでるかな?? 香川だったら、”ホットステイまんのう”でキャンプしたことがあります。讃岐うどんツアーするにはバッチリな所でした☆
うどんは多分食べていらっしゃるでしょうねえ~♪
Commented by ohtas_orion at 2007-05-19 20:16
さくらママさん、
先程帰って来ました。
オフ会では美味しいスペアリブをごちそうしていただきありがとうございました。
今から写真をチェックしてみま~す!
Commented by ohtas_orion at 2007-05-19 20:22
ターボママさん、
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
こちらこそお世話になりありがとうございました。
心配してたのですが、ターボパパのお加減は如何ですか?
少しでも良くなってることを願ってます。
Commented by ohtas_orion at 2007-05-19 20:28
るる母さん、
オフ会ではお世話になりありがとうございました。
るっちゃんのいい写真が撮れてましたのでまた送りますね^^
Commented by ohtas_orion at 2007-05-19 20:36
夢さん、
なんかいきなり押し掛けちゃって申し訳ありませんでした。
蘭ちゃん夢狗くんに会えて、夢さんともお話ができてホント嬉しかったです。 
アルバムにも載せていただきありがとうございました。
元気元気な蘭ちゃんを見れてよかったです♪
Commented by ohtas_orion at 2007-05-19 20:47
アイママさん、
こちらこそ挨拶もそこそこに写真ばかり撮ってて申し訳ありませんでした。
それにしても“ちびっこ”4頭はハイパーでしたね(笑)
これからもちょくちょく会わせてあげたいですね^^
Commented by ohtas_orion at 2007-05-19 20:52
ランナーさん、
こちらこそお世話になりありがとうございました。
ランちゃんは愛想良くってホント可愛かったです^^
これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by ohtas_orion at 2007-05-19 21:00
メグママさん、
ブラネーの生まれた所は高知市内なんです。
父ちゃんと会って来ましたよ~!

四国ってイイですね~!
今回は“とまろっと”に3泊、徳島の“まぜのおか”に2泊してきました。
うちの場合、ほとんど毎日“カツオ”を食べてました(笑)


<< 帰って来ました!      六甲山オフのお知らせ。 >>