ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 12日

六甲山オフのお知らせ。

5月13日(日)に六甲山カンツリーハウス内のドッグランにてオフ会を開催したいと思います。

あと2週間しかありませんが、都合の付く方は是非ご参加ください。

お昼ご飯は各自持参ですが、バーベキュー施設を予約してみようと思っております。
こちらは予約が必要ですので早めに参加表明をお願いします。
(バーベキュー参加の方も食材は各自持参でお願いします。 んまそうな物を持ってる人がいたらもらって下さい^^)
もちろんお弁当持参でも構いません。

     5月13日(日) 雨天中止

場所     六甲山カンツリーハウス

集合時間     11時頃

料金      入園料        1人600円  ワンちゃん100円
         ドッグラン使用料  1頭 1000円
         デイキャンプ料   1人500円


尚、狂犬病の予防接種とワクチン接種の証明書がないとワンちゃんが入場できませんので、くれぐれもお忘れなく!

幹事長パンジャさんと幹事の私でやらさせていただきます。

質問などありましたら遠慮なくお尋ね下さい。


皆さん、お待ちしてま~す♪

by ohtas_orion | 2007-05-12 20:45 | オフ会 | Comments(26)
Commented by さくらママ at 2007-04-29 14:25 x
是非参加したいのですが、主人が泊まりで車が出せません。
大変厚かましいお願いなのですが、どなたか拾って頂ける方はおられませんでしょうか?
うちから六甲山まではそう遠くないので、どなたかいらっしゃいましたら参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
Commented by パンジャ at 2007-04-29 15:21 x
さくらママさん> 第2幹事のパンジャです。(王国からかきこ中) うちでよければピックアップいたしますよ。 乗り心地は保証しませんが・・・ 
早めに現地入りしないと遅刻常習なもので・・・ また帰ったらご連絡しますね
Commented by 権まま at 2007-04-29 19:30 x
残念ながら権父が仕事なので行けないです~
せっかく近くでオフ会なのにね。
皆さんで楽しんでくださいね♪
Commented by アリオン at 2007-04-29 20:42 x
さくらママさん、
幹事長のパンジャさんが乗せてってくれるそうです。
参加決定ですね!良かったで~す。^^
Commented by アリオン at 2007-04-29 20:45 x
パンジャさん、
日が迫ってきたので先に載せちゃいました。
さすが幹事長!さくらママさんをよろしくお願いします。
Commented by アリオン at 2007-04-29 20:49 x
権ままさん、
う~ん残念!
次回は元気になった権ちゃんとちびちゃんの美声を聞かせてくださいね^^
Commented by 夢さん at 2007-04-29 23:46 x
近い~~、今ならいけそう~~~と思って日にちを見たら・・・
姪っ子の結婚式の日でした(泣)
そんでもって、結婚式は神戸の六甲山の麓で、、、
残念です、次を楽しみにしています。
Commented by アリオン at 2007-04-30 06:19 x
夢さん、
六甲山麓でなんて近過ぎ~!
でも残念。 穴子オフを楽しみにしてます。^^
Commented by エルフママ at 2007-04-30 08:31 x
あああぁ〜フゥ〜今回も行けなぁいです!理由は…仕事。GWも6日だけ!ブラン☆ネージュ楽しんで来て下さ〜い('-^*)/
Commented by るる at 2007-04-30 18:24 x
参加しま~す…っていうか何かお手伝いしますよ!言ってくださいね。
また、んまいもんっ大会?!
Commented by アリオン at 2007-05-01 07:06 x
エルフママさん、
相変わらずお忙しそうで・・・残念です。 
3日はどんな予定ですか?
Commented by ohtas_orion at 2007-05-01 07:15
るる母さん、
また何かあればよろしくお願いしま~す!
> また、んまいもんっ大会?!
オフ会に“んまいもん”は必要でしょっ!^^
Commented by パンジャ at 2007-05-01 09:31 x
アリオンさん> すみませんm(_ _)m 遠くの方に幹事役を代行させてしまいまして・・・ すごいところにあるんですねー こりゃ下見はうちのセカンドカーだな(笑) 
Commented by レアママ at 2007-05-01 10:37 x
六甲山オフ会、いいなぁ(*^^*)

今回も、また、参加できずです(:_;)

3日は、かなり渋滞するようなので、三重に着くのは、夕方になりそうです(^^;

着いたら、一応mailさせて頂きますね☆
Commented by さくらママ at 2007-05-01 15:01 x
アリオンさん、おかげ様で参加決定いたしました。
何かお手伝いできることがあれば、協力させて頂きます。

パンジャさん、どうもありがとうございます。
よろしくお願い致します。
Commented by アリオン at 2007-05-01 19:09 x
パンジャさん、
私もセカンドカーで下見に行きた~い♪^^

実は影の幹事長がいらっしゃるので実は私も任せっきりなんです^^;
Commented by アリオン at 2007-05-01 19:20 x
レアママさん、
オフ会の件は残念ですが、3日は是非お会いしたいですね。
道中気をつけて帰ってきてください。 連絡お待ちしてま~す♪
Commented by アリオン at 2007-05-01 19:31 x
さくらママさん、
よかったヨカッタ^^ サモ友っていいですよね^^
パンジャさん、私からもありがとうございます。
これで遅刻はできませんね(笑)
Commented at 2007-05-02 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2007-05-03 12:05
非公開さん、
連絡ありがとうございます。今日はよろしくお願いしま~す♪
Commented by 夢さん at 2007-05-12 18:57 x
明日は、目と鼻の先にいるのに、皆さんと会えないのが残念です。
お天気も夜だけの雨で日中は大丈夫のようですね~
楽しんできてください、報告を待ってます~。
Commented by ohtas_orion at 2007-05-12 20:44
夢さん、
六甲山オフの翌日に瀬戸大橋経由で四万十へ行く予定です。
14日の午前中に(お昼頃かも)もし夢さんの予定が空いてらっしゃればお邪魔させていただきたいです。
Commented by 夢さん at 2007-05-12 21:58 x
14日ですね~OK!ですよ~家にいるので是非お立ち寄りください。
嬉しいなぁ~(#^.^#)
Commented at 2007-05-12 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2007-05-13 05:02
夢さん、
ありがとうございます。是非寄らせていただきま~す♪
Commented by ohtas_orion at 2007-05-13 05:06
非公開さん、
朝連絡入れま~す。でも家わかるかなぁ?トレーラーなので方向転換が困難なのです・・・^^;


<< オフ会&里帰り      真夏日! >>