ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 06日

お花見ドライブ♪

今日は二人とも休みだったので花見に行ってきました。


お天気も良くドライブ日和♪


お寿司屋さんで弁当を買って出発!




桜の名所百選に選ばれてる“養老公園”でお昼ご飯^^

お花見ドライブ♪_a0049296_2033444.jpg


桜満開でした!







次に“なばなの里”へ


途中にあった鯉のぼり

お花見ドライブ♪_a0049296_20354118.jpg







なばなの里の水仙畑
お花見ドライブ♪_a0049296_20364288.jpg







チューリップ畑
お花見ドライブ♪_a0049296_203872.jpg


お花見ドライブ♪_a0049296_20383716.jpg







風もなく良い天気で気持ちよかったです♪

by ohtas_orion | 2007-04-06 20:39 | ツーリング | Comments(13)
Commented by ちょびん at 2007-04-07 07:02 x
養老は満開なんですね。実は今日、ノエル連れてお花見兼ねてドライブに行こう!と言いながら行く先が決まってないんです(爆)名所と呼ばれるとこは今日は人が多そうで。なばなの里も色とりどりのお花が咲いて綺麗ですねぇ。お寿司屋さんのお弁当って、とっても美味しそう〜♪
Commented by パンジャ at 2007-04-07 11:22 x
プリンターのテスト画像のようなきれいさですねーっ!
この画面だけならサンプル画像と間違われるよ・・・
レオを連れてわんこの入れる温泉でも行こうかな・・・
5月はよろしくお願いしますね
Commented by ohtas_orion at 2007-04-07 19:03
ちょびんさん、
平日でしたので養老公園はガラガラでしたが、なばなの里は相変わらず賑わってました。
お弁当は、お魚屋さんがにぎるお寿司でネタは新鮮です。けっこう美味しかったです^^
今日はお天気が今一でしたが、どこへ行かれたのかな?
Commented by ohtas_orion at 2007-04-07 19:21
パンジャさん、
三脚を持ったカメラマンがたくさんいたので、どんなレンズでどうやって撮ってるのか・・・ 花よりそっちの方が気になりましたよ(笑)

近所にワンコも入れる足湯付きドッグランがあるのですが、レアママさんが「入っちゃダメ!」って言ってました。 温泉成分で毛の色が変わっちゃうそうです。

5月は晩ご飯からの参加になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
何か“んまいもの”を考えなくては!  楽しみ~♪♪
Commented by samoedo-shiro at 2007-04-07 20:42
こんばんわ~^^
ブラン君&ネージュちゃんのお顔を久~しぶり、見に来ました~(スミマセン…)!
そうしたら…何と、見事な桜やチューリップなどの鮮明な美しい画像満載でビックリ~~(@0@)
まだまだ雪が残る北海道の色と、あまりの違いを見させて頂けました!
さすが、カメラの腕が素晴らしいです。
あと、ネージュちゃんのセカンドバースディを迎えられてたんですね、
遅くなってしまいましたが、おめでとうございました~^^
お二方の楽しく駆け回る2ショット、これにも思わず微笑んでしまう素敵な画像でしたよー♪
アリオンさんの撮る画像は、何気ない美しさ&表情をしっかりと捕らえててあって、とってーも良いですね~~☆
私もこれから十勝で、少しづついろいろと撮っていけたらいいなぁ~~って思ってます!
Commented at 2007-04-08 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリオン at 2007-04-08 06:46 x
シロママさん、
引越しお疲れ様でした。
今度のところの方が雪が多いようで大変でしょうけど、これからもそちらの様子を楽しみに拝見させていただきます^^
桜は今日が一番の見ごろを迎えます。北海道は1ヶ月以上先ですね。

ネージュもセカンドバースデーを迎え益々元気です。
シロママさんもお身体大切にしてくださいね!
Commented by ohtas_orion at 2007-04-08 06:53
非公開さん、
他の人たちはどんな写真を撮ってるのかすごく気になりましたよ^^;

12日の仕事が終わってからになってしまうと思います。晩ご飯からご一緒させてくださ~い♪
トレーラーを引っ張って行きたいと思っているのですが止めるところってありますか?

ブログにもまたお邪魔しま~す!
Commented by たっち。まえの。いで。 at 2007-04-08 19:56 x
おおっー。うまいっすね。
レンズとか変えましたか?
Commented by アリオン at 2007-04-08 21:03 x
たっち。まえの。いで。さん、
この写真は18-200で変えてないですよ。
ブログ的には使えなかったですが、たっちさん的には良いのもありましたよ^^
Commented by これみつ at 2007-04-15 20:18 x
いっちゃん下の白チューリップ画像、壁紙にしたいんですが持って帰っていいですか?
Commented by ohtas_orion at 2007-04-15 20:44
これみつさん、
やっぱ白でしょ~♪
どうぞ持ってって~^^
Commented by これみつ at 2007-04-15 23:19 x
ありがたい、拡大してから持って行きます!


<< 理想と現実      朔日餅 >>