ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 31日

花見~・・・♪

エルフくん家と花見に行ってきました~♪ (サモ抜き)


花見~・・・♪_a0049296_1811830.jpg




残念ながら桜は咲いてなかったのでバックは木蓮で~す。





っていうか、花は二の次で・・・。



ここで“んまいもの”画像を展開する予定でしたが、乾杯してしまうと右手にお箸、左手には冷たいものが・・・。 m(__)m

でもさすがエルフママ!
ちらし寿司もソースかつもチキンも美味しかったです♪

あまりに美味しかったので、うちが作った鍋と交換してお持ち帰りしちゃいました。

ごちそうさまでした~♪




明日はドッグランかな?

by ohtas_orion | 2007-03-31 18:28 | 季節の風景 | Comments(4)
Commented by N at 2007-03-31 20:22 x
季節ですね〜、お花見。埼玉はかなり咲きそろって来ましたよ。
買い物がてら、車でぶらぶら花見して来ました。
私の中では『アリオンさん=んまいもの』という式が成り立ちつつあるんですが…

ドッグランで思い出しましたが、近所にドッグラン付きマンションが建築中、ここまで
来たか!って感じですね。
Commented by エルフママ at 2007-03-31 21:08 x
楽しかったぁ〜ですね♪我が家の夕食は、ママさんが花見をしながら作ってくれた鍋でした。本当に美味しかったです 明日、ドッグラン行きたいな…とビール片手に言ってますけど…('-^*)/
Commented by アリオン at 2007-04-01 06:35 x
Nさん、
関東方面は早いですね~! こっちはまだまだです。

私=んまいもの・・・ う~ん キャンプに行っても食べることばっか考えてますから^^; 当たらずも遠からずといったところでしょうか(笑)
今日は私もブラ~っと花見してこようかな。

ドッグラン付きマンションとはすごいですね!
どんな風になってんだろ? 見てみた~い^^
Commented by アリオン at 2007-04-01 06:39 x
エルフママさん、
なんか久々で楽しかったです。
うちも夕食はちらし寿司をいただきました。 美味しかったです♪
ドッグランへ行く時は連絡くださいね~!


<< ちょうど1年。      半年ぶり! >>