ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 23日

冬こそオープン!

先日オープンカーサークルのツーリングに参加してきました。

久々の参加でしたが楽しかった~♪  高速道路はちょっと寒かったけど・・・。



カメラを忘れてしまったので、サークルのホームページを見てください。



こんな感じでオープンカーばっかり! 壮観っでしょっ^^

by ohtas_orion | 2007-01-23 06:47 | ツーリング | Comments(2)
Commented by パンジャ at 2007-01-23 07:44 x
およそ知っているオープンカーのほとんどが網羅さされてますねーっ! すごい!
あのスピードスターは本物?
トミーカイラの屋根ってああやって付くのか・・・ 勉強になりました。 京商さんかトミカさんに行って8分の1モデルくらい作ってもらわなきゃね アリオンさん 
Commented by アリオン at 2007-01-23 20:24 x
パンジャさん、
ここのサークルはガンガン走る感じじゃなく、止まって喋ってる時間のほうが長いです^^
でもリーダー、副リーダーがしっかりしているので毎回ツーリングを堪能して帰れます。
是非是非息子さんと2台で来てくださ~い♪♪
スピードスターは残念ながら“なんちゃって”だそうです。
京商さんかトミカさんに作ってもらいたいのですが、207台しか作られなかった車なので無理でしょうね^^ だって買う人いないもん^^;


<< お散歩グッズ      原因不明 >>