ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 02日

大ヒット!

ホームランと言っていいかも♪

大ヒット!_a0049296_2075559.jpg


鳴り物で丈夫!

笛が一般的なのと比べて逆に付いてるので、噛んだときは音がしなくて膨らむときに音が出ます。
初めは音を出せずに不評でしたが、音の出し方を覚えると大好評!!

これは2、3個買っておかねば!

by ohtas_orion | 2006-11-02 20:15 | サモエド | Comments(10)
Commented by mint_and_ocean at 2006-11-02 20:45
バッドキューズだっ!!
Commented by ohtas_orion at 2006-11-02 20:50
そんな名前なの? タグ捨てちゃったよ^^;
Commented by マチコ at 2006-11-02 21:49 x
あー!うちに形の違うやつが2つあります!!
しかも、サンには不評につき困ってます・・・
ブランくん&ネージュちゃんにプレゼントします、いや、もらってやってください。
Commented by これみつ at 2006-11-02 23:51 x
な、なんだ、これは!

サモ界はアンテナ高くしていないとすぐに乗り遅れちゃうな。画像だけで検索できるツールってあるといいなと思っていたら「バッドキューズ」っていうのですね。
Commented by アリオン at 2006-11-03 06:45 x
マチコさん、
いいんですか~! 遠慮なくいただきま~す♪

明日のオフ会幹事、がんばってくださいね~!
レポート楽しみにしてます^^
Commented by アリオン at 2006-11-03 06:50 x
これみつさん、
うちも低いんですよね、アンテナ!^^

大きなペットショップより、小さなお店には変わったものがあったり掘り出し物があったりしますよね。

それにしてもフレンチさんはアンテナ高いなぁ!
Commented by さくらママ at 2006-11-03 20:31 x
さくらも持ってますよー。白で角が生えてないのです。
恐竜の形のもありますよね。
Commented by ohtas_orion at 2006-11-03 21:05
さくらママさん、
いろんな形のがあるんですね^^
恐竜は見たことないです。
音が出ると目の色が変わりますよね(笑)
Commented by こじこじ at 2006-11-05 16:24 x
あ、うちもさくらママさんと同じ、角のないグッドキューズと恐竜型のディノキューズ持ってます!
グッドキューズはほとんど音がしないから、うるさくなくていいですよ。
ディノキューズはすぐ壊れちゃったけど、
バッド&グッドキューズはおすすめです。
Commented by アリオン at 2006-11-06 15:19 x
こじこじさん、
角がないからグッドね^^なるほど!
バッドキューズでも音量に違いがありましたよ。もちろん一番音の大きいのにしましたけどね^^


<< わんこパラダイスキャンプ      贈り物 >>