ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 17日

大好きなレアちゃん♪

昨日久々にレアちゃんと遊びました^^

去勢後初めて会う女の子(サモ)、成果の程は・・・。でも以前よりヨダレの出方が全然違ってました。 



ツーショット!またまた勝手にラブラブです。

大好きなレアちゃん♪_a0049296_20263043.jpg


ブラン! 舞い上がってないでカメラ見ろよ~!




以前はお気に入りの子がいるとネージュなんか相手にしてなかったのに

大好きなレアちゃん♪_a0049296_20282694.jpg


ブランなりに気を使ってるのかな?




スリムになったレアちゃんで~す♪

大好きなレアちゃん♪_a0049296_20304459.jpg




このあと偶然エルフ君も遊びにきてたのですが、夕方暗くなっちゃったので写真撮れなかったです。
ごめんなさいm_ _m
でもシャンプーしたばっかりのエルフ君、良い匂いでサラサラでした^^

by ohtas_orion | 2006-10-17 20:34 | サモエド | Comments(4)
Commented by マリア at 2006-10-17 21:28 x
レアちゃん、美人さん~!いいな~ラブラブ(^^)
いつもブラン君、毛がフッサ~としていて綺麗です~ブラン君、とても素敵な表情をしているよ!!
Commented by ohtas_orion at 2006-10-18 05:48
マリアさん、
マリアちゃんの体調はいかがですか?
会えるのが楽しみです♪
Commented by パンジャ at 2006-10-18 07:50 x
アリオンさん 今回は残念ながら欠席となりそうです。 かみさんの腰痛がけっこうがんこで レオは傷は治ってきてるのですが 万一乗っかられると当たる可能性があるので・・・
またミニオフにでも誘って下さいね。
レポ楽しみにしてます。
Commented by アリオン at 2006-10-18 18:12 x
パンジャさん、
了解いたしました。
ご近所オフも計画しておりますので、その時にでも是非いらして下さい。
奥様、お大事に。


<< なんでこっちなの?      正解は! >>