ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 22日

行ってきました!超穴場キャンプ場

残念ながら1泊だけですが、今回初めてのキャンプ場に行ってきました。

今回は天気の心配は無さそうです♪



とりあえずキャンプ場に到着。最後の5kmくらいがすごく細い道で、すれ違いの際にはドキドキもんでした(^^;

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_6364491.jpg




ブラン、まずは一息。

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_637586.jpg





ネージュ、まずはひとかじり!

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_6374415.jpg





ここは静かで気に入ってくれたようです。

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_6383720.jpg





なんと炊事場の横に製氷機!

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_6392512.jpg






今日の晩御飯は、和牛ホルモン入りの豚汁です。

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_6402833.jpg


これにうどんがまた美味いんです^^





この後の料理のベースになるミートソースです。

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_642364.jpg





そのミートソースを使ったパン餃子です。

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_6432474.jpg


行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_6435061.jpg


チーズ入りのイタリア風です^^




なんと管理人さんからのプレゼント!  冷凍の鹿肉生ハムを2本もいただきました♪

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_6451726.jpg



カツオのたたきのように軽くあぶって食べてくださいと言われたのでその通りにやってみると

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_647926.jpg


ほとんど生肉! にんにく醤油でいただきました。 美味しかったで~す♪





食後、まったりと・・・

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_6485727.jpg





ここはブランのお気に入りの場所です。(トレーラー内)

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_650646.jpg




ネージュ、入れてもらえず・・・

行ってきました!超穴場キャンプ場_a0049296_6505966.jpg




おやすみ~ zzz


2日目の報告は明日のお楽しみ~!

by ohtas_orion | 2006-09-22 06:52 | キャンプ | Comments(4)
Commented by ぽんぽん at 2006-09-22 15:32 x
相変わらずおいしそうなお料理!(*^_^*)
たまらない映像が続々と・・・!!
おなか、減ってないのに鳴っちゃいましたよ(^0^;
それにしても、管理人さん太っ腹だぁ~~!!(*0*)
Commented by ohtas_orion at 2006-09-22 20:24
ぽんぽんさん、
書き忘れましたが、管理人さんからのプレゼントは鹿肉の生ハムでした。 馬肉に近い味でした(*^O^*)
Commented by samo-noel at 2006-09-22 21:43
あ~、食べに行きたい。
こんな綺麗な芝生のところだと。。。
ノエルが3度の(いや2度)のエサより大好きな穴掘りをしそう(^_^;)
ブランくん、ネージュちゃん、寛いでいますねぇ。
どんな夢を見ているのでしょう?
Commented by ohtas_orion at 2006-09-22 21:58
ちょびんさん、
いくら綺麗な芝生でも伸びてると食っちゃいます(^^;
もちろん食ったあとは掘ります!
夢を見てるとしたら多分自分で漁ったお魚を食ってる夢でしょうね^^


<< 行ってきました!超穴場キャンプ場2      一ヶ月ぶり! >>