ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 14日

がんばれブラン!

がんばれブラン!_a0049296_81277.jpg





ハイパーネージュの相手は大変です。

がんばれブラン!_a0049296_8161745.jpg



がんばれブラン!_a0049296_8163599.jpg






家に帰っても

がんばれブラン!_a0049296_8171767.jpg



逆ギレ寸前!    ・・・でも怒りません。





たまには怒っていいよ(^^;

by ohtas_orion | 2006-08-14 08:12 | サモエド | Comments(10)
Commented by エルフママ at 2006-08-14 10:08 x
エビフライ&赤福氷…美味しい映像ありがとうです♪って感じですo(^-^)oブランちゃんの優しさがたまんないです('-^*)でもたまには、ファイトマンに変身〜してガンバしてね\(^_^)/エルフも浜名湖に一泊旅行して来ました!私が疲れたのかな…ファイトおばさんに変身〜ウワォー
Commented by ちょびん at 2006-08-14 11:16 x
ブランくん、お疲れさま!まだまだ遊びたい盛りのネージュちゃんのお相手は体力勝負ですね。暑いからクールダウンもしてね。
Commented by アリオン at 2006-08-14 20:19 x
エルフママさん、
ブランは優しい子です。このままでイイのですけどね^^
浜名湖も暑かったんじゃないですか?
最近熱中症で病院に運ばれる子も多いようです。
エルフ君も気をつけてネ!
Commented by アリオン at 2006-08-14 20:37 x
ちょびんさん、
ネージュのハイパーぶりがいつ鎮まってくれるやら(^^;
獅子桃ちゃんを見てるとだいたい想像出来ますけどね。
ノエル君も名古屋の暑い夏をガンバッテ乗り切ってね~!
Commented by マリア at 2006-08-14 21:34 x
ブラン君、本当に妹思いの素敵なお兄ちゃんだね~!ネージュちゃんも毎日が幸せだね♪今日も、とても素敵な写真ばかり!以前、お会いしたときのブラン君&ネージュちゃんの写真が出来上がりました~かなり素人写真なのでお恥ずかしいけれど・・・オフ会にお渡ししますね♪
Commented by アリオン at 2006-08-15 05:44 x
マリアさん、
岐阜はホントに暑そうですね。
たぶんマリアちゃんは秋まで涼しいお部屋の中だと思いますが、たまにお外に出る時があれば熱中症には気をつけてね!
写真、楽しみにしております♪
Commented by shishimomo at 2006-08-15 08:59
ブラン君ガンバレ!嫌だったら叱っていいんだよ?(by獅子丸)
ウチの獅子丸も桃姫がまだ仔サモの頃は何をされても怒りませんでしたが、たま〜にマジで痛い時に怒ってましたよ!ブラン君は獅子丸よりず〜〜っと優しいですね!仔サモの桃姫にはかなり甘い獅子丸でしたが、桃が1歳半を過ぎた頃からもう桃がオトナになったと悟ったのか、結構叱るようになってきました。ま、それでも優しいんですけどね。あ、桃ちゃんはいまだにハイパーですよ。いたずらばかりしてます。
Commented by アリオン at 2006-08-15 14:51 x
ゆかりさん、
獅子丸君、逃げたもん勝ちだよ!(byブラン)
ブランもたま~に怒ってるようですが、仰向けでお腹出して「ガウッ」って言っても全然迫力ないですよね(^^;
すぐにお腹の上に乗られて反撃されてます(笑)
桃ちゃんも相変わらずハイパーなのですね^^
こんなに獅子桃ちゃんに似るとは思いませんでした(笑)
Commented by 七福神 at 2006-08-16 07:07 x
アリオンさん、遅くなりましたが、、ステッカーの会社のアドレス、私のブログのコメントのお返事に貼っておきました。^^
Commented by ohtas_orion at 2006-08-16 07:59
七福神さん、
ありがとうございました。
早速見てきました!   ん~~ 迷うなぁ~♪
出来上がったらブログに載せますね。


<< ドキッ!      ランチツーリング >>