ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 20日

暑中御見舞い。

東京から暑中御見舞いが届きました♪

暑中御見舞い。_a0049296_18252615.jpg



夕べすでに追い鰹のつゆで頂きました(^o^)

美味しかったで~~す♪♪


フレンチフライさん、ありがとうございました。

by ohtas_orion | 2006-07-20 18:29 | 季節の風景 | Comments(7)
Commented by フレンチ at 2006-07-20 19:12 x
おっ、無事届きましたか。良かった。
おかげさまで店のノルマ達成できました(笑)。
来年もよろしくね。(辞めてなければの話)
Commented by アリオン at 2006-07-20 20:32 x
フレンチさん、
そんなノルマがあるんですね^^
でも美味しかったですよ♪ 今晩も食べよっと^^
Commented by メグママ at 2006-07-21 09:12 x
二八そば美味しかったでしょうね!私は十割より二八そばの方が好きです。食べ物の話は止まりません♪新そばのシーズンにはわざわざ信州の方に行っちゃうくらい蕎麦好きです。
ブログのアドレスは↓です。お暇な時にど~ぞ。あんまり更新マメじゃないので、すみません。
http://yaplog.jp/toypoomeg/
Commented by アリオン at 2006-07-21 20:29 x
メグママさん、
蕎麦にそんな種類があるなんてメグママさんに言われるまで知りませんでした。 なんか細いなぁって思っただけで・・・もちろん美味しかったですが^^
食べ物の話は大好きですが、蕎麦に関しては味音痴なのでごめんなさいです。 こしがあるのか硬いのかわからないんだもん(^^;
菰野にはコダワリのお蕎麦屋さんが数軒ありますが行かれましか?多分チェック済みだと思いますが。
食べ物の話したいですね~♪
犬の話より盛り上がったりして^^

今からそちらにお邪魔しま~す!
Commented by アリオン at 2006-07-21 21:59 x
メグママさん、
1時間以上かかって書いたコメントが入らなかったです。
残念!!
また今度お邪魔しますね。
Commented by メグママ at 2006-07-22 11:13 x
アリオンさん、すみません!最近ヤプログのアクセスが悪いんですよ。夜になると特に・・・更新しようと思ったらできませんでした。
菰野のお蕎麦屋さんは、”榊庵”がおいしいと聞いてますが、行ったことありますか?焼きそばがきがあるとかで、あと蕎麦打ち体験もできるそうです。パスタ教室に以前に通ってまして、その先生に聞きました。パスタだから日本のパスタである蕎麦とうどんの打ち方も習いました~。
Commented by アリオン at 2006-07-22 20:07 x
メグママさん、
アクセスが悪いのは困りますよね。

榊庵は行ったことないですが、私はこれを参考にしてます。
http://www.kujimag.com/index.htm
くちこみグルメは結構参考になりますよ^^

パスタ教室ってあるのですね!
自分で作れるってすごいですね。
私はもっぱら食べるの専門で、自転車レース前はニンニクたっぷりのパスタが定番です。

明日はしつけ教室ですか?


<< 癖!?      大事をとって。 >>