ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 19日

大事をとって。

やっぱり傷口は舐めてしまうので、念のためにパンツをはいてます。

大事をとって。_a0049296_13523069.jpg



しっぽが窮屈で歩くのが変です(爆)

by ohtas_orion | 2006-07-19 13:53 | サモエド | Comments(16)
Commented by こじこじ at 2006-07-19 14:08 x
ブラン君、お疲れさま。
ネージュちゃんも心配してたんですね~。
お兄ちゃんの様子がちゃんとわかるのがすごいです。
パンツ姿、かわいいですよ♪
Commented by メグママ at 2006-07-19 15:16 x
はじめまして!ティンカーベルさんの所から飛んできました。
メグママと申します。生後6ヶ月のトイプードル・アプリコットの女の子のママです。ティンカーベルさんに週1回通ってます。
先週の日曜日にネージュちゃんに会いましたよ!あまりにキレイな白でもこもこだったので、メグと一緒の写真を撮らせていただきました。ブログに失礼ながら載せてしまいました~。事後報告で、すみません(汗)

私は旧久居市より通ってます。遠いので、幼稚園は行かせてあげれません(本当は行かせたいんですけどね) 
アリオンさんはキャンプが趣味なんですね!
我が家もオートキャンプします。テント泊ですが・・・。キャンピングカーは置く場所もないので、あこがれて見てるだけです(笑)
GWに散歩デビューしたてのメグを連れてキャンプしました。
しょっちゅう行けないので、アリオンさんのキャンプを見ていると、うらやましいです!キャンプレポを読ませていただいて、行った気にならせていただきますよ。
これから、よろしくお願いします。
Commented by tama at 2006-07-19 16:02 x
なかなかハイカラ(古っ)なパンツですね。
やっぱり、アリオンさんのお古ですか?(笑)
Commented by アリオン at 2006-07-19 19:35 x
こじこじさん、
七福神さんがおっしゃるように以心伝心なんでしょうかね。
パンツかわいいですか? ・・・照れますな^^
Commented by アリオン at 2006-07-19 19:54 x
メグママさん、
はじめまして! 無愛想でライオンみたいなネージュですがよろしくお願いしま~す♪
同じくらいの誕生日だと犬種はなんであれすぐに仲良くなりますよね。 私も毎回カメラ持参で行くのですが、ネージュが甘えて足元にまとわり着くのでなかなか良い写真が撮れないんです(^^;

夏にキャンプは暑いので秋までオアズケですが、今秋はくまじママさん家とわんこパラダイスキャンプを計画中です。
よろしければ是非ご一緒にどうですか?

ブラン共々こちらこそよろしくお願いします。
Commented by アリオン at 2006-07-19 19:57 x
tamaさん、
ハイカラっすか?(^^;
もちろん私のお古です!^^
Commented by レアママ at 2006-07-19 22:22 x
ブランちゃん、無事に済んで良かったですねo(^-^)o
ネージュちゃんも、寂しかったでしょうね。
それにしても、ブランちゃんのパンツ可愛いですね♪
Commented by at 2006-07-20 03:19 x
ブランくん、お疲れさまでした。無事に終わって良かったです。
パンツ可愛いですよ。ネージュちゃんもお兄ちゃんが心配でしたね。
うちはルディーだけなので、ルディーの気持ちをほんとに分って
あげる事ができたかな?と後で思いました。
2頭いると、大変だとは思うけど、羨ましいです。
2週間後には抜糸ですね。お大事に~。
Commented by アリオン at 2006-07-20 06:45 x
レアママさん、
ブランはもうフツーに元気です。
でもネージュがあんなに心配するとは思いませんでした。
パンツはあまり嫌がらないではいてますよ^^
Commented by アリオン at 2006-07-20 06:50 x
海さん、
私もブランの気持ちは・・・と考えたのですが、ネージュと一緒に生活する事を考えると仕方なかったです。
落ち着くまでもう少し掛かりそうですがしつけ教室もありますのでがんばります!!
Commented by ぽんぽん at 2006-07-20 11:25 x
ブランくん、がんばったね!(^▽^)
あとは無事にふさがって、早く元気いっぱいに走れるように
なりますように♪
Commented by メグママ at 2006-07-20 11:30 x
ブランくん、もう回復したようで、よかったです!パツパツのパンツ姿かわいいですね♪
夏はうちもキャンプはやりません。暑さと蚊の攻撃に遭いながらキャンプするのって、我慢大会みたいですからね(笑) うちの旦那はエアコン屋なので、夏に休みがないから元々行けないんですけどね(汗) 秋にわんこパラダイスいいですね!私はそこへは行った事ないですが、HPを見ると、わんこのためのキャンプ場なんですね。柵があるから自由にわんこを遊ばす事ができるんですね!都合が合えば、是非行きたいです。
Commented by アリオン at 2006-07-20 17:44 x
ぽんぽんさん、
雨ばっかりで散歩にも行けないから丁度良かったのかも。
梅雨が明けたら思いっきり走りに連れて行ってあげます(^o^)
Commented by アリオン at 2006-07-20 17:57 x
メグママさん、
傷口はもう綺麗にふさがっているように見えます。
思っていたより回復は早そうです。

去年トレーラー用に扇風機を買ったのですが、あまり役に立たずに我慢大会でした。
冬はどんなに寒くても快適なんですが^^
また今度ご一緒したいですね♪

それと、メグママさんのブログにも一度お邪魔させていただきたいと思います。 良かったらアドレスを教えて頂けませんか?
Commented by エルフママ at 2006-07-20 20:20 x
こんばんは♪ブランちゃんのパンツ姿もかわいいですね(*^_^*)我が家も7月末あたりにエル玉の手術を…と思ってます。10月には、元気な姿で参加したいので!また色々教えて下さい。
Commented by アリオン at 2006-07-20 20:48 x
エルフママさん、
えっ!! エルフ君もですか!
私もそれに関しては悩みましたが、少しでもエルフ君が幸せに暮らせるのであればそれも一つの方法ですよね。
私でわかることはなんなりと^^
ブリーフのお古はあったほうがいいかも^^


<< 暑中御見舞い。      無事終了しました。 >>