ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 12日

最後の夜・・・  

二頭飼いをするに当たって去勢の問題は付いて回るものですが、
我が家も例に漏れずその問題に突き当たっております。
色々・・・ほんとに悩んだ結果、明日去勢手術してきます。

ブラン、ごめん・・・。

でも幸せになろうね♪

by ohtas_orion | 2006-07-12 20:54 | サモエド | Comments(12)
Commented by もにもに at 2006-07-12 23:06 x
うちも悩みましたが、モニカは避妊手術をしていないので、
親子であっても、ルーディーは、
食事も食べられないくらいでした。
今は、気にもしないし、モニカのお尻の匂いを嗅ぐこともなくなりました。
結果としては、して良かったと思っています。

ブラン君の手術が無事に終わることを祈ってますね。
Commented by アリオン at 2006-07-13 08:04 x
もにもにさん、
ずーっと悩んでいたのですが、ネージュのお尻の匂いを嗅ぐ姿を目の当たりにすると決断せざるを得なくなりました。
今度モニカちゃんに会うときは態度が変わってるかもしれませんね
^^
手術、がんばってきま~す!
Commented by マリア at 2006-07-13 09:06 x
アリオンさん、オペをされるかどうか悩まれたことでしょう。我が家も病気の為に9歳で手術をしました。でも、病気の予防にもなるし良いこともありますよね。ブラン君、頑張って!無事に手術が終わりますように。また、元気なお顔をブログで見せてね!
Commented by mint_and_ocean at 2006-07-13 10:03
もうすぐ出発の時刻でしょうか。
ブラン君頑張ってね。夕方には帰ってこれるのかな。
Commented by 七福神 at 2006-07-13 11:07 x
お気持ち痛いほどよくわかります。。。
我が家は・・今の所は・・とても仲良しなので考えていません。。でもこればっかりは、わかりませんからね。
肝に銘じながら、、、、です。
ブランくん無事終わりますように。。。祈っております。
Commented by tama at 2006-07-13 14:46 x
ブラン君今頃手術中かな?そろそろ帰り支度中かな?
いろいろ悩みますが、仲良くしていくには…。
明日ぐらいから、また元気に走り回れるのかな?
Commented by ohtas_orion at 2006-07-13 17:34
マリアさん、
お水を抜いていくのを忘れて延期になってしまいました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
暑さでマイってますが、まだブランは元気です(^^;
今度の日曜日にがんばってきます。
Commented by samoedo-shiro at 2006-07-13 17:37
ブラン君、今日手術だったんですね…気が付くのが遅くてゴメンナサイ(>。<)無事に終了して、元気に兄弟で走り回れるようにって願ってます!
あと、先日こちらの夏の風物をお願いしてありますのでもう少々、お待ち下さいね…☆
Commented by ohtas_orion at 2006-07-13 17:38
フレンチフライさん、
出発はしたのですが・・・。
日曜日に仕切りなおしです。
ご心配いただきありがとうございました。
今度は水も抜いて行きますm(_ _)m
Commented by ohtas_orion at 2006-07-13 17:43
七福神さん、
心配していただいたのにお恥ずかしい限りです。
今度の日曜日は水も抜いてがんばってきますm(_ _)m
Commented by ohtas_orion at 2006-07-13 17:49
tamaさん、
ご心配していただきありがとうございます。
・・・という事で延期になってしまいました。m(_ _)m
この時季 水も抜くのはかわいそうですが、日曜日にがんばってきます。
Commented by ohtas_orion at 2006-07-13 17:54
シロママさん、
今日手術の予定だったのですが、そんなこんなで日曜日に延期です。m(_ _)m
ご心配いただきありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
夏の風物、楽しみにしてます♪


<< ごめんなさいm(_ _)m      夏の散歩コース♪ ネージュ編 >>