ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 05日

今が旬!

新じゃがです。

今が旬!_a0049296_20322534.jpg


こんなに目の色が変わると思いませんでした。

素材の味を楽しんでください^ ^

by ohtas_orion | 2006-07-05 20:34 | 季節の風景 | Comments(8)
Commented by samoedo-shiro at 2006-07-05 23:37
いいなぁ〜、2サモショット画像!その一言に凝縮されるのみで〜〜す(^0^)/
Commented by アリオン at 2006-07-06 21:05 x
シロママさん、
これは動きが止まった一瞬です。
騒々しいですよ~ うちは・・・^^
Commented by マリア at 2006-07-07 17:34 x
うんうん、ブラン君もネージュちゃんも食べたいのね~♪おいしかったかな?本当に、2サモショット、可愛すぎます♪
Commented by samo-noel at 2006-07-07 20:09
一点凝視??(笑)
ブランくんもネージュ姫も、美味しかったかな?
2サモ。。。いいなぁ。。
Commented by 永春 at 2006-07-08 04:13 x
ちょっとご無沙汰していたら 
ネージュちゃん大~きくなりましたね~!!!
騒々しさも 益々でしょうか(笑)
Commented by アリオン at 2006-07-08 07:23 x
マリアさん、
最近食欲減退なのですが、こういうものはよく食べます。
困ったもんです(^^;
Commented by アリオン at 2006-07-08 07:29 x
ちょびんさん、
始めネージュは無反応だったのに、ブランが美味しそうに食べてるのを見たら同じように美味しそうに食べてました。
ほんとに好きなのかよ?って感じですよ^^
Commented by アリオン at 2006-07-08 07:34 x
永春さん、
うちはまだ換毛地獄から抜けれません(ToT)
いつまで続くんだろ・・・。

今日も今からしつけ教室&幼稚園です。


<< 今が旬! part2      コイツが犯人!? >>