ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 18日

仲が良くてよかった。

ネージュを迎えるに当たって、ブランと相性が悪かったらどうしよう、
喧嘩ばかりしてたらどうしようって不安だらけでした。

でも良かったです。
こんなに仲がよくて^^

仲が良くてよかった。_a0049296_19331045.jpg




仲が良くてよかった。_a0049296_19333182.jpg




仲が良くてよかった。_a0049296_19345257.jpg






日に日に大きくなってるネージュです。
仲が良くてよかった。_a0049296_19362380.jpg



今週は幼稚園入園です。      ・・・どうなることやら。

by ohtas_orion | 2006-06-18 19:41 | サモエド | Comments(14)
Commented by tama at 2006-06-18 21:26 x
えーっと、ブランちゃんと堺正章でしたっけ(爆)
ネージュちゃん、サル顔まっさかりですね。

ほのぼのとしたいい風景ですね。
いいなぁ、きれいな草むらの広場に真っ白サモが2匹。
憧れます。(我が家は、まだまだ無理ですけどね…)
Commented by tomtom at 2006-06-18 21:57 x
ブランくんはとっても頼りになるお兄さんですよね♪
異性だと結構仲良くなってくれるのかな?
うちもジークが来るまでは同性、異犬種でどうなる事やら?とちょっと不安もありましたがなんとか仲良くしていましたよ
今は同胎の兄妹の方がライバル同士のような予感…
(普段は仲良くしてるのですが、競争する時はセシルが偉そうになるんですよ)
なのでブランくんとネージュちゃんの仲良しは羨ましいですね!
でも1週間で大きくなりますね~成長が楽しみだ☆
Commented by shishimomo at 2006-06-19 01:05
ブラン君とネージュちゃん仲良しで良かったですね〜!
すっかりいいお兄ちゃんの顔になりましたよ。以前、我が家の二代目ポメ藤姫が寂しくない様に半年違いの三代目ポメ蘭姫を飼ったのですが、すっごく相性が悪くて一緒に遊ぶ事など無かったンですよ。ケンカもしませんでしたけど、お互い避けてるカンジで、仲良く遊ぶ姿に期待していた家族全員でがっかりしました。♀同士で年もほぼ同じだったせいかな?獅子丸はワンコ大好きなコだったので、桃姫を家族にするのに何の心配もしませんでしたね〜。桃姫が来た瞬間からいいお兄ちゃんになってくれました。
仲良く遊んだり眠ったりしている2頭を見ると和みますよね〜。
ネージュちゃんの幼稚園入園楽しみだな〜。沢山お友達が出来るといいですね!
Commented by これみつ at 2006-06-19 10:08 x
いいなぁ。見惚れてしまいますよ。
Commented by samo-noel at 2006-06-19 10:58
頼れる兄ちゃんと慕う妹。
ブラン君、ネージュちゃんが可愛くて仕方ない感じ。
ネージュちゃんもブラン兄ちゃんが大好きですもんね。
うあっぱり異性はOKなのかした。
Commented by マリア at 2006-06-19 14:43 x
なんて素敵な写真!このままCMや写真集になりますよね♪この画像、いただきま~す(^ ^)アリオンさん、これで安心して3サモ飼いできるのでは??(^^)ブラン君、ネージュちゃん、幼稚園でたくさんのお友達と出会い素敵な経験をしてきてね♪
Commented by アリオン at 2006-06-19 21:17 x
tamaさん、
☆☆☆ 三っつ!! 頂きました~!^^

サモを飼うなら絶対多頭飼いですよ!
今は毎日がパプニングの連続ですが、またこれも楽しいです。
かなり体力は要りますが・・・。
ネージュを通してブランの本質がわかったようで、すごく家族としての絆を感じるようになりました。
是非ゆきちゃんに弟を・・・^^
Commented by アリオン at 2006-06-19 21:23 x
tomtomさん、
ジーク君とセシルちゃんはあまりベタベタしてないですね。
うちの場合、これからどのように変わっていくんでしょうね・・・
まあ仲良くしてくれればそれでいいんですがね^^
Commented by アリオン at 2006-06-19 21:33 x
ゆかりさん、
うちも獅子桃ちゃんと同じくらいの年の差なんです。
これくらいが丁度いいのかも。
2頭がまったりしてると癒されますよね~~^^
Commented by アリオン at 2006-06-19 21:37 x
これみつさん、
赤ちゃん、待ち遠しいですね♪
Commented by アリオン at 2006-06-19 21:48 x
ちょびんさん、
私的には頼れる兄ちゃんでも無いし、慕う妹でもないような気がします。
けんかする程仲がいい・・・  ですかね^^
Commented by アリオン at 2006-06-19 21:59 x
マリアさん、
どの画像が良かったですか?
3サモなんてムリムリ!!
今でもいっぱいいっぱいです(^^;
Commented by samoedo-shiro at 2006-06-20 09:41
憧れの1シーンです!草原に2サモが笑顔で戯れて走り回ってる…ブランくんもネージュちゃんも最高のサモスマイルです!あ〜、我が家もシロとの2サモだったらなぁ〜〜って思います〜。。。(無理だけど〜…)
Commented by アリオン at 2006-06-20 21:20 x
シロママさん、
戯れてるように見えますが、実はネージュにかじられるから逃げてるだけなんです(^^;
言わないほうが良かったかな!?^^


<< ネージュのランデビューが・・・♪      ど~っちだ? >>