ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 14日

ついにゲーット!!

「新緑の中や吾子の歯生え初むる」
だれの俳句でしたっけ?

ついにゲーット!!_a0049296_20181446.jpg


もう無理かと思ってたのですが、ブランの耳に血が付いてたので急いで探したら
餌鍋に・・・それもブランの(^^;
やっと一本です!






うちの前に咲いてる花です。

ついにゲーット!!_a0049296_20264190.jpg
ついにゲーット!!_a0049296_20265410.jpg

あやめかな?


ついにゲーット!!_a0049296_20282110.jpg

これはカラーですね^^




紫陽花はもうチョットです。
ついにゲーット!!_a0049296_20294751.jpg






これは綺麗ですがお名前は??
ついにゲーット!!_a0049296_20305613.jpg



今年は皆さん咲くのが遅いですね~

by ohtas_orion | 2006-06-14 20:34 | サモエド | Comments(14)
Commented by これみつ at 2006-06-14 23:25 x
ネージュちゃんのじゃなくってブランさんの? まだ乳歯残っていたんですね。
Commented by くるみのおねえさん at 2006-06-15 02:30 x
ブラン君のなの!?
そんな事もあるんだ・・・(@。@;)!!
Commented by アリオン at 2006-06-15 06:32 x
これみつさん、
説明不足でごめんなさいm__m
ネージュのです。
ネージュはいつも自分のご飯を食べ終わるとブランの餌鍋に食べ残しがないかチェックに行くんです。
その時鍋をカジカジして歯がとれたのでしょうね^^
その後ブランの耳をカジカジしたので血が付いたってわけです。
Commented by アリオン at 2006-06-15 06:33 x
くるみのおねえさん、
そんな訳でネージュのでしたm__m
Commented by マリア at 2006-06-15 20:53 x
ネージュちゃんのだ~!ひゃー初めてみました♪ネージュちゃん育ち盛りだものね!アリオンさん良かったですね~(@^ ^@)
Commented by samo-noel at 2006-06-15 22:40
おぉ!乳歯ゲットおめでとうございます。
なかなかゲットできないんですよねぇ。
ノエルも血が出てたのであわてて探したけれど見つからず。。
さらなるゲット!をお祈りします♪
Commented by これみつ at 2006-06-16 02:19 x
読み直したら納得です。自分で自分の耳に噛み付くわけないものね(笑)。かわいい乳歯ですね。
Commented by アリオン at 2006-06-16 07:37 x
マリアさん、
3日前にネージュの体重を計ったら13.8kgでした。
女の子なのにブランと変わらないペースで増えてます。
なんせ食欲が全然違いますから(^^;
Commented by アリオン at 2006-06-16 07:42 x
ちょびんさん、
昨日も今朝も見つけましたよ^^
合計3本ゲットです!
Commented by アリオン at 2006-06-16 07:46 x
これみつさん、
犬の乳歯を見つけることができたのって初めてです。
なんか嬉しいですね^^
Commented by samoedo-shiro at 2006-06-16 12:06
アリオンさん、先ほど届きました!!後ほど、改めて御礼コメントします。
ブランくんのお家の前の色とりどりのお花、とても美しい〜ですね!紫〜白〜黄色〜ブルーと、羨ましい色合いです(^0^)こちらも、花々が咲いてますが、色がまだ少なくって〜。
Commented at 2006-06-16 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-16 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリオン at 2006-06-17 07:49 x
シロママさん、
うちの家の周りには毎年たくさんの花が咲きますが、今年は例年になく咲くのが遅いような気がします。いつもより涼しいからかな?

無事届いて良かったです^^


<< なんとネージュまで・・・      穴子オフ♪2 >>