ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 02日

行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目

朝から始まりましたよー!
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_22473951.jpg


行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_2248242.jpg



相変わらず飛んでます^^
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_22515268.jpg



朝食のジャンバラヤです。
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_2249325.jpg

マリアさんと食べた沖縄料理のジューシーっていうご飯のほうが美味かった。



朝食後、ちょっとお出かけ。

「牧歌の里」っていうところです。
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_22545050.jpg

中に馬がいるのに、なんでお犬さまがダメなんだよ!



分水嶺公園です。
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_2257491.jpg



ネージュは日本海好み!?
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_22584573.jpg




隣にあった湿原公園です。
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_22595459.jpg

気持ちはわかるよ(^^;




サイトに帰って お昼寝タイム。
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_2321174.jpg



行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_2324976.jpg



行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_2332789.jpg

鼻に松葉が・・・



一応番犬もします^^
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_9234964.jpg



私達のおやつは、マリアさんに頂いたケーキで~す♪
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_2361635.jpg

・・・まいうぅ~~っ!


そろそろ晩御飯の準備です。

私の作品・・・・大失敗!
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_23933.jpg


ほんとはこうなるはずだったの(ToT)
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_23102332.jpg



メインは
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_23113067.jpg


これを使って出来上がり。
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_23124841.jpg






そして3日目の朝~!

おはよ~!
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_23145980.jpg




朝も早くから

誘ってます。
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_23171766.jpg



なんでもいいの、引っ張りっこができれば・・・。
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_23182595.jpg



なんでもない物なのに
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_23203843.jpg


行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_2321395.jpg


行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_23213127.jpg





マリアちゃんからネージュへのプレゼント
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_2322519.jpg


ネージュにはもったいないのでトレーラーに飾ります^^





サイト付近はまだ藤が咲いてました。
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_2325610.jpg






今回のキャンプレポートは以上です。

追伸、
ネージュがトイレに行きたいことを教えてくれました。
朝方のトレーラー内で、帰りの車の中で。
それに撤収後、車に乗る前にも!
その仕草が・・・♪


これから暑くなるので、キャンプは秋までオアズケかな!?
行ってきました!わんこパラダイス2  2日目3日目_a0049296_9244726.jpg


by ohtas_orion | 2006-06-02 23:26 | キャンプ | Comments(10)
Commented by マリア at 2006-06-03 21:46 x
ネージュちゃん、トイレ行きたいよう!って伝えられるようになったのね~☆頑張ったね~ブランお兄ちゃんに教わったのかな?ぴったり寄り添っている姿がなんとも言えない位、微笑ましくて可愛いです~☆それにしても、牧歌の里、わんこ禁止だなんて~!!アリオンさんに質問です!とーーってもおいしそうなカレーライス、辛さを出すにはどんなスパイスが必要なのでしょうか。うちの母が作るカレーは辛さゼロでカレーじゃな~い!のです(汗)是非、ご指導ください♪お人形、飾っていただけたなんて嬉しいです~☆☆今度は、壊れないボールを見つけなきゃ!(^^)
Commented by あねご at 2006-06-04 03:05 x
ネージュちゃん、おっきくなったな~(^^)
色も程良く茶モエド… 元気な証拠です(^^;
Commented by 永春 at 2006-06-04 06:27 x
トイレ申告が出来るようになったんだ~
偉いぞ~ネージュちゃん!(^^)
二人して立ち上がって覗き見?してるのが ぷりちー♪
Commented by アリオン at 2006-06-04 06:48 x
マリアさん、
うちのカレーは結構辛いですよ^^
辛さをだすにはカエンペッパー(大さじ1杯)とガラムマサラ(小さじ×人数)とオールスパイス(大さじ3~4杯)を入れてます。
さらにカレーパウダーをお肉にまぶしておくとより風味がでます。
一度お試しください^^
Commented by アリオン at 2006-06-04 06:51 x
あねごさん、
ブランのよだれ焼けで落ちないですぅ~(ToT)
Commented by アリオン at 2006-06-04 06:53 x
永春さん、
家ではまだまだトイレシート命中率は低いですが・・・(^^;
Commented by あねご at 2006-06-04 12:08 x
えっ? ネージュちゃんの色、ホコリ汚れとかじゃないんですか?
ブラン兄ちゃんのヨダレ焼け…(^_^;) そりゃ落ちなさそうだ
Commented by アリオン at 2006-06-04 20:01 x
あねごさん、
ネージュがブランの足とかシッポとかホッペとか色んな所を噛むので、それをやめさせる為に仕方なく(優しく)なんです。
今の時期だけと思って諦めてます(^^;
ゆかりさん、そうですよね^^
Commented by samo-noel at 2006-06-04 20:06
ブラン兄ちゃん、ネージュちゃんが可愛くて仕方ないんですねぇ。
やっぱり多頭飼いって楽しいですねぇ。(大変なこともあると思いますが)
兄妹で番犬してる姿、今日の一番のお気に入りです!
もうすぐ会えますねぇ。初ネージュちゃん楽しみ♪
Commented by アリオン at 2006-06-04 20:49 x
ちょびんさん、
ブランはすごく優しい子です。(どらGONさんお墨付き)
ネージュはお兄ちゃんがホント大好きでベタベタですよ^^
まだ箱入りなので、今度のオフ会でどんな反応をするか楽しみです! 
ノエル君、よろしくネ!


<< 一大決心!!      行ってきました!わんこパラダイ... >>