ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 07日

日々進歩!?

ご心配をお掛けしましたが、ブランの体調も良くなりました。
ちょっと痩せましたが・・・。

でも少しづつネージュとのコミュニケーションも取れてきてるようです。
日々進歩!?_a0049296_2103740.jpg


日々進歩!?_a0049296_211376.jpg


日々進歩!?_a0049296_2115985.jpg



人間と同じで弟や妹はしたたかというか甘え上手というか・・・。
今私の横で寝てるのがネージュで、ブランはデッキで黄昏てます。

by ohtas_orion | 2006-04-07 21:07 | サモエド | Comments(8)
Commented by フレンチフライ at 2006-04-07 21:25 x
ブラン君だいぶ慣れてきたみたいで良かったです。
ほほえましい写真ですね~。
ネージュちゃんはブラン君のこと大好き!って感じですね。
あ~かわいい~な~。

ミンオーのニオイ付き(ヨダレ付き・毛付き・オシッコ付き)のおもちゃを送りましたので
ブラン君とネージュちゃんに遊んでもらってください。
明日か月曜にはそちらに届くと思います。
Commented by アリオン at 2006-04-07 21:48 x
うれっしぃーーーっ!!
楽しみに待ってまーす♪
どんな反応するんでしょうかね^^

うちのも送っちゃおうかな!^^
Commented by 七福神 at 2006-04-07 21:51 x
やはり兄妹  ネージュちゃんも足腰しっかりしてそうな後ろ姿。
ブランくんのミニチュアって感じですね。
そうそう下のこはシタタカな甘え上手です。(笑)
ブランくん福丸がエールを送りたいそうです。(@・・)/~~~
Commented by アリオン at 2006-04-07 23:01 x
七福神さん、
今回ネージュを迎え入れ、ブランの気持ちについて色々考えさせられました。
2頭飼いする事によって家族感がより一層強まった感じです。
楽しみはこれからですね♪^^
Commented by shishimomo at 2006-04-08 00:17
ブラン君とネージュちゃん、お互いに遊んでポーズをしていて可愛いですね!ブラン君体調が戻ってきて良かったです。繊細なお兄ちゃん頑張って!うちも獅子丸を家族に迎え入れた時、先住犬のポメの藤姫がショックだったみたいで、下痢と嘔吐で病院に2日通いました!2日間つきっきりで添い寝をしてあげたら、やっと機嫌を直してくれたんですよ。獅子丸も桃が来てから痩せました!もともと細かったのに〜。いまでも毛の下はガリガリ君なんですよ。
Commented by アリオン at 2006-04-08 07:26 x
ゆかりさん、
とりあえず何でもブラン一番ネージュ二番を心がけ、格付けをハッキリさせて安心させてあげたいと思います。
皆さんのアドバイスがホントにありがたいです。  感謝!!
Commented by mimizuku at 2006-04-11 11:54 x
わぁ~~♪
かわいい~~ィ♪
思わず・・・(^^)
仲良し兄弟ですね
やっぱり一人より二人
いっぱいで生活するのがワンちゃんにはいいと思います♪
気が付けば・・・大家族になっているかも・・・(^^)v
Commented by アリオン at 2006-04-11 20:01 x
みみずくさん、
多頭飼い初心者が一番戸惑ってます。
ワン達には自然なことなんでしょうが・・・。
こういう犬社会の片鱗を見れるというのは貴重な体験ですね^^
これから楽しんでいきます!


<< ミンオーからの贈り物      こんな子ですが・・・ >>