ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 20日

念願の♪

注文してから丁度1ヶ月!
ついに念願のデジカメを買いました。
念願の♪_a0049296_21524998.jpg



が・・・
本体だけで、レンズがさらに2~3ヶ月待ち。
なんでやねん!!


ネージュが先に来ちゃう~~!(T_T)

by ohtas_orion | 2006-03-20 21:54 | カメラ | Comments(10)
Commented by 永春 at 2006-03-22 00:04 x
いいですね~
これでブランくんの素早い動きでも 流し撮り出来ますね!
私もニコン30・Dを買いたいけど 先立つ物が・・・(笑)
Commented by アリオン at 2006-03-22 05:33 x
永春さん、
これからはピンボケ写真じゃ笑われますね。
でも使いこなせるかというと、自信なしです。カメラ用語とか全然わかんないし・・・。
精進します。
Commented by ぽんぽん at 2006-03-22 14:21 x
レンズだけ、2~3ヶ月待ちっ?!
ぽんぽん、ぜんぜんわからないけど、すごいものなんですねぇ~・・・
そうしてるうちに、ネージュちゃんは「すくすく」と育っていく・・・(^▽^;
Commented by アリオン at 2006-03-22 17:38 x
ぽんぽんさん、
レンズというのは円筒状の突き出た部分のことです。
小さいデジカメはスイッチを入れると「ニョキニョキ」っと出てきますが、
大きいデジカメはその部分だけ別売なのです。

ネージュが来るまでになんとかせねば・・・。
Commented by samoyed_koro at 2006-03-23 10:04
デジカメ買ったんですね。
レンズが2~3ヶ月待ちー?!
ネージュちゃんのほうが先に来ちゃいますね。(^-^;)
あー、私もカメラ欲しいなぁ。。。
今使ってるのは父ちゃんの仕事用のデジカメだから
プライベート用のが欲しい!
次買うなら、絶対一眼レフと決めているのだ。
Commented by アリオン at 2006-03-23 18:13 x
おさぴさん、
なんか思ったより大きくて、散歩に持ち歩くにはかなり辛そうです。
それと、カメラの画面を見ながら撮れないことを初めて知りました(^^;
画面がデカいのを選んだのに意味がなかった・・・(笑)
Commented by nt007 at 2006-03-23 20:09 x
やっぱりD200だー!
台車・・じゃなかった代レンズ週末にでも準備しときまーす。
Commented by アリオン at 2006-03-23 20:19 x
タティー、いらっしゃ~い!!
やっぱり持つべきは友達ですね~^^
カメラ道、一からご教授願いま~す!
Commented by samoedo-shiro at 2006-03-25 19:16
カメラの事は全然わからないけど ”ニコン”って言うだけで、すごーく良さそうだぁ~♪レンズも本格的で、ブラン君&ネージュちゃんの成長記録もバッチリですね!!これからの写真が楽しみです~☆
Commented by アリオン at 2006-03-25 19:46 x
シロママさん、
一眼レフなら誰でも綺麗に撮れるのかと思ってたら、
なんかそうでも無さそうです。
やっぱ難しそ~です。


<< もうすぐ♪      大きくなったもんだ! >>