ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 26日

大銀杏

デッキ作りの合間に近所のイチョウを見て来ました。
大銀杏_a0049296_1734749.jpg

見頃は来週くらいかな?

by ohtas_orion | 2005-11-26 17:36 | 季節の風景 | Comments(4)
Commented by mint_and_ocean at 2005-11-27 18:32
すご~~い!!
ブランくんがちっちゃく見えますね。
実はならないのかな?
Commented by アリオン at 2005-11-28 06:37 x
残念ながら一本だけなので実は生ってなかったです。
今年は珍しく桜の木も紅葉してますよ!
寒暖の差が激しいからかなぁ?
Commented by samoyed_koro at 2005-11-28 14:16
すごい大きなイチョウの木だね。
イチョウも綺麗だけど、ポプラも綺麗なんだよねー。
樹齢何年、何百年なのかな?
Commented by アリオン at 2005-11-28 21:42 x
ポプラ並木があれば綺麗でしょうね。見てみたいですねぇ♪
私も黄色の紅葉が大好きです。

樹齢何年くらいかわかりませんが、あまり手入れもされてなく寂しそうなのが気になりました。


<< 隈取!?      改装計画 3.8 >>