ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 23日

改装計画 3.8

ラティスにペンキを塗って立てかけておいたら
改装計画 3.8_a0049296_19823100.jpg

嫁さんのランクルに踏まれちゃいました。

よって0.2ポイント後退です。
                     ・・・しょんぼり

by ohtas_orion | 2005-11-23 19:10 | 工作 | Comments(4)
Commented by マチコ at 2005-11-24 23:40 x
あららら・・・やっちゃいましたね。
でも、ずいぶんはかどってるみたいじゃないですか!
これなら年内にBBQできますね~。
がんばれ~!!!
Commented by あねご at 2005-11-25 00:08 x
うわぁぁぁ!バリッっといっちゃってますね~。
まあランクルに踏まれちゃあラティス位じゃひとたまりもないですもんね。
しかし…奥様、ランクル? プラダとか? なかなかスゴイですね~!
好きです、そーゆーの…
Commented by アリオン at 2005-11-25 06:43 x
マチコさん
今週末もキャンプはオアズケでがんばります!

あねごさん
余分に買ってきたので何とかいけそうです。
ランクル80ですが、4隅には歴戦の痕が・・・^^;
Commented by ohtas_orion at 2005-11-25 17:58
あねごさん
プラダはバッグでんがな~!!


<< 大銀杏      初体験! >>