ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 17日

やっぱりこれ!!

九頭竜から持って帰った流木はすでにコッパみじん!
その後はやっぱりこれです。
やっぱりこれ!!_a0049296_19344582.jpg

最近は取っ手付きの広口ボトルにバージョンアップです!

さて問題です!
ブランにはもっと好きな物があります。
それはいったい何でしょうか? ご飯じゃないですよ^^


答えはこれで~す!!
やっぱりこれ!!_a0049296_17591517.jpg

絶対自分の車だと思ってます。
定位置は後ろの座席なのですが、私が降りると必ずここに座ります。

もちろんビールもロープも♀サモも好きですけどね^^

by ohtas_orion | 2005-11-17 19:41 | サモエド | Comments(3)
Commented by あねご at 2005-11-17 22:37 x
う~んとねー、女の子サモ! じゃないか…
オフ会の時も女の子追っかけ回してる様には見えなかったしな~。

じゃあ…ビール! 某HPで確か「いけるクチ」って見たような気がするし…。
当たりだったら今度あねごと一緒に飲もっか?ブラン君!
Commented by mint_and_ocean at 2005-11-18 11:55
ロープやボールだとありきたりすぎるかなあ・・・。
じゃ、じゃあビールつながりでビールの空き缶!とかはどう?
Commented by shishimomo at 2005-11-18 20:05
う〜ん、ワインのコルクとか?噛み噛みしやすそうだし。ん?実はワインそのものが好きだったりして!


<< 改装計画 4      問題です! >>